

近況報告に代えて

1DI9P.jpg
iKBgO.jpg

何も書かないよりはマシだろうということで。

ダイエット、当初目標を達成。

参考になるかわからないけど、私のダイエット計画と進捗状況。


内視鏡検査

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ストレスが溜まっております

まぁ主に仕事ですかね。
でもまぁ、職場の人間のせいじゃない。この仕事はこういう仕事だからしょうがないんで、それは諦めてる。

自分の対応のしかたですかね。もう少し何かできるんじゃないかと。

今日はついでに近況

というか、今日くらい仕事がキツいと、何もできませんな。たとえモチベーションがあろうとも(^^;)

先週は平和だったんだね~

汗臭い仕事です(^^;)

炎天下の肉体労働がこんなにキツいかと、まぁ予想はしていたが(^^;)

彼女と一緒に走ってきました

mixiに書いてる近況をこっちにも上げようかなと。
あまり激しいcabalライフを送れるほど時間に余裕はなさそうだし(^^;)

オフ会第二弾は今日中には書く予定です。遅れてますが、今少しお待ちを。

あと、皆さんのように「先を読んでやる」タグを貼り付けるやり方をまだ十分把握してないので、FC2Blogの「追記」機能を使います。とりあえずw

発信すること

ここ最近、いろんな意味で「受け身」になってて、自分から何も発信してなかった。

「マイナスオーラ振り撒いても、人は不快なだけ」「mixiに愚痴を吐くのは無様なだけ」とか、考えて、何も書かず何も言えなかった。

無難なツイートは、多少はやってたと思うけど。

心に響く歌

 久々に思い切り泣いたな~

soundless voice

 歌詞はこちら。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/2690.html

 ついでに「返歌」 proof of life

proof of life

 歌詞はこちら。
http://c1.piapro.jp/content/rgkdr55lhqimy6x9

 余談。

厳しい現実

 お店のキッチンとして働き始めて約3週間。ある意味とっても厳しい現実。

YUI「again」(長文かな)

「この想いを消してしまうには まだ人生長いでしょ?」
「やり残してること やり直してみたいから」
 「鋼の錬金術師」のオープニングテーマ、出だし一発でノックアウトされました(^^;)
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
