

CABALの近況

なかなかやる暇がなく、Brafordの、Lv100のマテクエもできないままに案山子放置してたら、いつの間にかCPに上がってました(^^;)

一大イベントも終わったことだし、そろそろマテクエくらいは終わらせないといけませんな(苦笑)

ちなみに先日、Lv101で戦争に出ましたが、ガデ相手でさえ死ぬという現実に悪戦苦闘。Azl建設をやって、何とか30Pを確保しましたが、辛かったですね。AODの使えないFSなんてwww
でも久しぶりの戦争は楽しかった! やはりコイツは129戦争固定ですね(笑)

仕事は毎日、終電帰りだったりして、なかなか時間帯が合わないかもですが、ぼちぼちやって行きます(・∀・)

猛烈な体調不良

よりにもよって、仕事始めのこの土日に、私は凄い体調不良に見舞われました。今までの、準備段階での疲れが出たのかも知れません。
正直、よく休まずに仕事したものだと思う。脂汗を流しながら、必死で料理を作ってました。ぶっちゃけ、私のせいで料理の提供が遅れた面もあり、お客様には申し訳ない限り。
それでも、今は私がいなくては仕事が回らない。休むわけには行かない。

昨日一日休んで、少し回復してきたけど、まだ十分とは言いがたい。でも、日曜よりはマシなので、何とかなると思う。

この土日だけで、体重が4kgも減っててワラタ(苦笑)

お客様のことを思えば、体調管理ができなかったことの責任は重大。言い訳の余地なし。
でも、これだけ辛い思いをしながら、休まずに働いてる自分を、少しだけほめてあげたいと思った。

仕事、本格始動

今日、店が正式オープンなので、今日から完全フルタイム勤務になります。
勤務時間帯はいいような悪いような……出勤は昼過ぎだけれど、毎日、終電帰り確定だし。それから、「ほぼ間違いなく平日で週休1日」が一番キツいかな。彼女と休みが合わない。勤務時間帯も合わない。給料も今までの半分だし。

でも、彼女には「今の仕事の方が似合ってる」と言われるんだよなぁ。理解があるのはうれしいと思うべきか……
まぁ、このご時世ですから、働く場があって給料が貰えるだけ、ありがたいと思うべきなんでしょうな。長続きするかどうかに結構な不安はありますが……自分のせいではなく、店の売り上げの都合で。

楽しいし、頑張りがいはありそうだから、やることはやりますけどね(^^;) 仕事そのものには、文句はないです。

まぁ、頑張りますよ。

現在地

20080813091618
十和田湖遊覧船にて観光客してます(笑)

空気がおいしいよ~(^ー^)
緑とか自然分を十分に補給中。こういう時間も、時には持たないとね。

現在地

20080812162443
20080812162440
奥入瀬渓流と、十和田湖。

超涼しい。まさに避暑!(・∀・)
快適です。明日東京へ(1人でw)帰るのが、いささか残念ではありますが……

ちなみに、「遠征」してる余裕はありませぬ(^^;)

東京湾大華火祭(追加)

20080810200628
携帯ではこの程度の写真しか撮れないのが残念。

東京湾大華火祭

20080810192454
やっぱ間近で見るとすげぇ(σ゜д゜)σ

うらやましーだろ(爆)

【愛M@S】Scrap&Build

ここ最近、ずっと、新ユニットの立ち上げばかりやっている。しかも、ボナレが少なかったり、ルキで0ボムにこだわって負けたり。

基本的には、ソロ350以上、デュオ360以上、と思っているので、失敗したらすぐ下ろす。おかげで、やたらと最近、レッスンばかりやっている。
ご存知の方は多いと思うけど、私はDaレッスンが下手くそだ。だったけど、さすがにこれだけ繰り返すと、多少は上達する。まだ、A安定、とはいかないが、ようやく、ノーマルレッスンを出さないで済むようになった。
あと一つ、私には「今しかできない」という思いがある。夏休みが明け、授業が始まったら、こんなに詰めてやるのは、絶対に不可能だ。

しかし、失敗が多くて、やり直しが追いつかない。「何がなんでも350」と思うのも間違いではあるまいが、少しくらい楽な気持ちを持ってないと、ぶっちゃけ、

楽しくない!

ので、頑張りつつも、少しは気持ちの余裕を持つように、自分に言い聞かせてます(苦笑)

しかしそれにしても、最近、ボナレが少ないなぁ……・゜・(ノД`)・゜・

日記多いなオイ(苦笑)

しっかりしろ自分(^^;)

昨日から、4日連続で初任者研修。今年は採用が多く、必然的に研修では、多くの人と出会う。で、すでに4ヶ月近く働き、研修で何度も顔を合わせているわけだから、初任者同士、仲間ができるのは、まぁ必然、自然。

しかるに、私に、個人的な仲間、友達ができていない件について(苦笑)

ありえねぇだろ自分。初対面に全く抵抗がなく、誰とでもすぐ打ち解けて仲良くなれる私はどこへ行った?

まぁ、新卒の若者が多いのを言い訳にしてもよかろう。でも、採用年齢制限が高い(59歳)し、私と同年輩もたくさんいる。特に、最も会う機会の多かった英語科内では、もういい加減、友達の1人くらい、できてなければおかしい。というか、私のキャラなら、率先して仲間内をまとめていてもおかしくない。

どうした自分?

まぁ、ボヤいても現状が変わるわけでもないので、今は自分を客観視して、からかって遊ぶことにしよう。
焦ってどうにかなるモンでもないだろうしな。それに、他の人からすれば、印象が薄いだろうけど、悪印象を持たれているわけでもない。
今回は、自分らしくないけど、こういう時もあるのだろうな、と割り切ろう。他にどうしようもないし、しょうがない(苦笑)

覇気がない(愚痴注意)

今日、今年度の新採研修だった。でまぁ、時間もあったので、お昼を、新人どうし何人かで一緒に食べて、話をしたのだけど………

明らかに俺、元気ナッシングorz

これじゃあ、魅力もないし、人もついて来ない。もっと、うわべだけでもいいから、輝いてないと、なぁ………まぁ、現状では、どの引き出しを探しても、陽気さが出て来ないんだけどさ………何とかしろよ自分(;_\)

自信を取り戻して、また「根拠のない自信」を振りかざして闊歩する、無駄にパワフルな自分は、もう戻って来ないのかなぁ……それとも、別の形で自分を表現するように、なるんだろうか………

昔を懐かしんでも意味がないから、「戻りたい」とばかり思うわけじゃないけど、今の自分なら、昔の自分の方がよかった。

今は、耐え忍ぶ時期、ということかなぁ。にしても、今の自分を「初対面」で見られるのは、みっともないし、悲しい。これが第一印象になっちゃうんだもんなぁ……

何かを変えたい。
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
