

成分解析

 成分解析

 ちょっと変わってますね。ソフトダウンロードして調べるのね。
 で、Andersonの成分解析結果 :

Andersonの53%は記憶で出来ています。
Andersonの28%は株で出来ています。
Andersonの16%は世の無常さで出来ています。
Andersonの2%は魔法で出来ています。
Andersonの1%は利益で出来ています。

 記憶はともかくとして、株ですか(^◇^;) これまた全く無縁なモノが(苦笑)

【愛M@S】プライド!

 たまには、勝ったオデの自慢もさせて下さい(^◇^;)

野球開幕!(ホークスファンです(笑) (BlogPet)

そういえば、Andersonが
今日、代々木上原にある、知り合いのノートンに(たぶん2年以上行ってなかった)行ってきた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「広恵」が書きました。

【愛M@S】予告しかできないのが辛いところ(´・ω・`)

 まぁ、ツチノコやってるし、どうせならこのまま最後まで居直ってやっちまえ! と思ってるんで、よほどのミスがない限り、全国ロードに乗っちゃったから行けるとは思うんですけどね。

野球開幕!(ホークスファンです(笑)

 やっぱり、生で見て応援して、勝ったら嬉しいね!

 開幕、ロッテに連勝して、でも昨日、カラスコがボコボコに打ち込まれて負け。しかも今日の西武は松坂。こっちも和田。ここで負けるのと勝つのとではエライ違い。2-1で、何度もひやっとしたし、追加点が取れなくて、やっぱり松坂は簡単には勝たせてくれないなぁと思ったけど、とにかく勝った!

 最終回、1アウト2、3塁になって、馬原が2者連続三振に取ったのは、本当に凄かった。馬原、成長しました!
 斉藤、杉内、新垣、和田できっちり勝てた。抑えも馬原が本当に信頼できるし、藤岡という新たな選手も出てきた。今年、打線が弱体化して不安もあるけど、こうやってピッチャーがきっちり仕事をして、1点差をモノにできれば、「形」ができる。

 しかし、やっぱり地上波で見たいね。インターネット中継を見れるのは嬉しいけどホームゲームだけだし、何で民放はいまだに巨人戦しか中継しない、巨人人気が陰ったら、他のプロ野球の試合でなく、放映時間短縮や別番組にしてしまう。もっともっと、頑張っている他のチームの中継もして欲しいよなぁ。

 ちなみに、野球中継を見届けて、TVに切り替えた瞬間に、サッカー日本代表の、佐藤のシュート! そのまま勝利! 今日は神がかってます(^ー^)

久々のまったり

珈琲「唯」 地図

 今日、代々木上原にある、知り合いの喫茶店に(たぶん2年以上行ってなかった)行ってきた。で、思った。

 どうして、この店に来なかったのだろう。どうして、こんなゆったりした時間を過ごすことを忘れていたのだろう。

【愛M@S】全国ロード突入!

 アイマス狙いユニットが、ロングタイムを残して特別終了。あと3レッスンでカンスト予定。というわけで、全国ロードをこれから走ります。

あ~(泣)

 今日から塾の春期講習が始まる~(;_\)

 アイドルマスターもできないし、
 アイドルマスターオンリーイベントにも行けないし、
 ホークス開幕第2戦も見れないし、
 高松宮記念も見れない(;_\)

 今日1日の仕事で、失うもの多すぎ(号泣)

【愛M@S】遠かりしアイマス

 アイマス狙いユニットが、ワクテカが来ないと動けない展開にしてしまったので、今日まで動けず。まぁ、要はレッスンが下手なんで、早めにランクを上げて、レッスン効率を上げ、何としても17レッスンカンストに持って行きたいってことなんですけど。
 前はこのパターンで、ワクテカ待たずにDaマス突っ込んで散りましたから(爆)

迷惑メール

メーラーでも削除設定にしてるし、ノートン・アンチスパムも動いているので、一応、無駄なメールは自動的にゴミ箱行きになってるんだけど、「ひょっとしたら、必要なメールが含まれてるかも」と思うと、一応、ゴミ箱をチェックするしかない。
 もっとも、ノートン・アンチスパムは、確かに有効。必要なメールをゴミ箱行きにしたことはないですね。とは言え。

 スパムメール多すぎだゴルァ(`Д´#)
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
