

【愛M@S】泣いた・・・

3度目の千早ソロで初のトプトプ獲った!!(T▽T)(号泣)

長かった! 本当に長かった!
そして辛かった!

今日ワクテカでILv8だったので、ルキを後回しにしてトプへ。1節目にボム祭りで最後ジェノ、という楽なパターン。1節目ボム2発で2nd-3rd-3rd押さえたら後は余裕。ぎりぎりジェノらず満点通過!

ま、サボりノーマルレッスンで、翌週には早速テンション中に落ちましたが(爆)

まだ次のワクテカでルキが残ってるけど、大事に行きます。スコアはいいから、とにかくS死守!
頑張るます(^ー^)v

【愛M@S】千早スパイラルの恐怖

 結局、1週間どころか、立ち上げて3日で完走させてしまった(苦笑)
 最終ファン数1、794,830人。屈辱以外の何物でもない。「立ち上げたら200万」を守れなかった。ここ最近では最悪の恥だ。

 テンション中でオデに臨む→苦労しながら勝つ→でも元が中だから、オデで勝ってもテンションは十分に上がらない→翌週朝の挨拶で、失敗すると一発でテンション中のレベルに落ちる。
 この繰り返し。

BRAUN shaver

BRAUN shaver

 前々から欲しいと思ってはいたんですがね。
 今回、古いシェーバーが、そろそろ刃を交換せねばならなくなり、どうせ数千円かかるのだと思って、もう少しかかってもいいや、と思って、1万円ちょい出して買ってみました。

 謳い文句はダテじゃない。確かにいいよ、コレ。

 よく剃れる。しかも、肌にやさしい。シェーバーは、換え刃も結構高いのだけれど、機種名を把握しているうちにと、早速換え刃も買ってきた。ブラウンの名で売るだけのことはありますね。たぶん、国内品では対抗できないんじゃないかな?

ダイエット

 私の、自己設定ベスト体重は58kgで、これにプラスマイナス2kgの、56~60kgの範囲内を18歳以来キープしてきたんですが・・・

 実は、3~4月のストレスで過食、63kgになってしまいまして(;_\)

 うっわ~ベスト体重まで5kgだよ、どうするよ~でもストレスでダイエットできないよ~な状態で苦しんで参りました。が。
 ようやくここ最近、少しずつ減らし始めまして。
 やっと61kgまでたどり着きました。

 でも、マジで遠かった~一時は、63kgを超えて増えるんじゃないかと戦々恐々状態でした(;_\)
 まぁ、ベスト圏内に戻るにはまだもう1ヶ月くらいはかかると思いますが、やっと先が見えた。過食も収まったし。
 今回ばかりは、ダイエットのしんどさと、止められない体重増加の恐怖を知りました。何とか頑張って、早く58kgで安定させたいっす。彼女には「肉が増えた」って言われるし(;_\)

 もう少し、頑張ろ~

【愛M@S】千早ごめんよ千早(;_\) (ネタバレあり)

 Sを目指して立ち上げた千早ユニット、初戦のオフ50Kで、早くも散りました(号泣)

 流行はVi>Da>Vo。CPUはViイメージ4体、Daイメージ1体。私はもちろんViイメージで、オフ初戦ですから、全部ILvは2。
 1節目、ほぼ無風だが、ぱらぱらGOODボムが4発ほど出たので、用心して念のために1ボム打ったら1st-1st-1st。ヤな予感がする。
 2節目、1アピ目からGOODボム連発。Viはもちろんだが、同時にDa審査員の興味がガリガリ減る。5-2-1+1ボムで4th-2nd-3rd。でもまぁ、2節終了時点で1位だったので、まぁ大丈夫だろうと思ってましたよ。
 3節目。ジェノもあり得るよな~と思ったが、Vi審査員が、帰りそうなところへGOODボムが飛んだので、興味値に合わせてViを叩く。結果、4-2-2+1ボムで4th-1st-2nd。☆20はキツいな~でもまぁ、2位で合格しただろう・・・
ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん!

【愛M@S】遠かりし2000万・・・

 久々のアイマス日記ですな。

 最近、自分の中でのモチベーションが、何かちぐはぐで、漫然とやっていたような気がする。まぁ、所詮はゲームなのだから、別に楽しければそれでいいだろうという考え方もアリだとは思うのだが、それでは記録は伸びない。

複雑

 こんなものが届きました。
眼科健診票

 そりゃぁね、ただで健診を受けられるんですから、やりますよ。ありがたいとも思いますよ。でもね。

もうそんな歳か_| ̄|○

 ちなみに、今年から、介護保険料も払わねばならんのです。
 歳は食いたくない(;_\)

しかし、かかし(;_\)

 人さまのところに書きに行ってないと、めっきり見捨てられますな(苦笑)

 というわけで今日は、たぶん数ヶ月ぶり、アイドルマスターやらずに、秋葉でなく自宅で迎えた日曜日(爆)
 数ヶ月ぶりってコトに、カナリ問題があるような気がする今日この頃(^◇^;)

 とは言え、さすがに土日出勤、今日仕事終わって帰って来たのは夕方だけど、さすがにそれから秋葉へ行こうという気力はなかったですな。もぅ家でのんびりしたい、それだけ。いつもJUNKスポーツは彼女に録画してもらうのだが、久しぶりに本放送時間帯に見たし。

 今日も早めに寝ます。

あなたの商品企画室

 だんぷのところから強奪してきました(笑)

あなたの商品企画室

 商品名
「Andersonリザーブ39」

キャッチコピー
39年の月日を掛けて熟成されたホンモノの味。

種類別名称
 一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、39歳の男性(人間)
商品名
 Andersonリザーブ39
原材料名
 平凡だった子供時代
 誰にも八方美人な社交性
 思いやる心
 一般的な平凡的な極めて標準な肉体
 ニコチン臭が感じられる肺
 頼まれると断れない性格
 僅かな過ちへの謝罪
 糖分
 着色料(黄色1号)

賞味期限
 人間としては後、50年くらいです。
 異性の対象としては後、8年くらいです。

保存方法
 (開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い
 とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者
 Andersonの父と母
 今から約39年と10ヶ月程前、愛媛県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
 お子様の手に届かない所で保管してください。
 定期的に食べ物を与えてください。
 たまには愛媛県に連れて行ってあげてください。
 たまにはスポーツをさせてください
 タバコをあまり与えないで下さい。


「Andersonリザーブ39」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、39歳の人の21%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個

----------------------------------
 なかなか笑えますな(笑)
 しかし、俺そんなにテレビ見ないぞ(・_・)

ようやく、パソ復活

 疲れた_| ̄|○

 今週も、先週に引き続き土曜に塾へ出勤。ちなみに、明日も(泣)
 このクソ忙しい中、先述の通りパソコンが不安定動作。原因不明ながら、ネット接続が安定しないため、結局、OSからまたまたまた再インストール。今回は、どうもマザボが不安だったので、HDDのストライピングをやめてみた。これでとりあえず立ち直っているので大丈夫だとは思うけれど、ストライピングをやめたので、250GBのHDDを2台、全部フォーマットし直し。当然、データも別HDDに待避、復旧なのだが、そのデータ量が半端ではない。全部で300GBくらい? コピーするだけでもエライ時間がかかる。

 ちなみに今日、出勤途中も、帰りも、電車の中で爆睡してました。ちょうど下り方面の電車になるので、いつも座れるのだけれど、すでに1度、乗り過ごしてます(苦笑)。今日も危うく寝過ごしそうになりながら、何とか起きた。

 眠いんや!!!(^◇^;)

 ちなみに明日も塾へ出勤です(;_\) さすがにバテ気味。
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
