

【愛M@S】ILv11で全国50K連戦(BlogPet)

今日、Andersonが
疲れた【| ̄|○
 もともと3rdが戦跡についてたんで、ナメられないよう、最終戦績は1stになるように、特別を挟んだり、残り10秒INしたり。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「広恵」が書きました。

【愛M@S】2000万にわずか届かず・・・

 今日終了時点で1917万・・・しかし、明日いっぱいで、すでに完走した律ちゃんの261万が期限切れ。今日もそうだが、明日はいつもの、塾と学校のダブルヘッダーなので、83万稼ぐのは無理。

 あと1日。タッチの差で届きませんでしたな。

【愛M@S】ILv11で全国50K連戦

 疲れますね~。やよいが、特別で3回、全国5万で1回と、ランクBまでにつまらない負けを喫したおかげで、減衰食らって伸びません。

 というわけで、ILv11で全国50Kを10連戦。疲れた_| ̄|○
 もともと3rdが戦跡についてたんで、ナメられないよう、最終戦績は1stになるように、特別を挟んだり、残り10秒INしたり。運良く敏腕にも恵まれたりして、何とか無敗で乗り切りました。

 でも、まだSになってない(150万を越えてない)んだよな~疲れる(苦笑) 凄く集中しないと、ボーダー読みを間違えると一発あぼーんだから。疲れました(^◇^;)

な・・・生指??

 今日、職員室の書庫に置いてあった段ボールに、書いてあった文字。

 生指

 へ?? と悩むことしばし。
 あ!「生徒指導」のことかぁ(爆)

 でもなぁ、段ボールに「生指」って書いてあるの、凄くナマナマしくて怖いんですけど・・・他に略称、なかったのかなぁ(苦笑)

3連投

 今日は、疲れて帰ってきたけど、まぁそれなりに成果もありまして。立て続けに日記書いてますが(苦笑)

 まぁ、一生、絶対に社員にはなりたくないし、今年いっぱいで辞め、絶対に来年はもうやるまい、と思っている早稲田○カデミーですが。まぁ、先述の通り、今日は研修。
 それも、年に何度かあるブロック研修で、15校舎くらいかな?・・・の合同研修会。朝10時から夕方6時半までのフルコース。泣きたくなるほどキツい。でまぁ、その中にいろいろと、競うテストもあるのですが。

 英語のテスト、3位を取っちゃいました(^◇^;)

 イヤ確かに、採用試験があるから、多少は勉強してましたよ。でもねぇ、あの点(100点満点84点)で3位ですか・・・なんか、あれま~そうでっか、って感じで、びっくり。そんなモンなのか~って言ったら失礼だけど、私ごときよりよっぽど点が取れそうな人が他にいると思ったんですがねぇ。

 そもそも、これでも私は、教員採用試験、落ち続けてるし(;_\)

 でもまぁ、3位で表彰されるのは、ちょっと嬉しかった(笑)

【愛M@S】千早ランキング外した_| ̄|○

Voマス

 4日ぶりのアイマスだぜぃ!!

 イキナリ特別2連敗だぜぃ!!(号泣)

【愛M@S】おいおい、採用されちゃったよ・・・

 今日のアイマスレディオの「歌姫楽園」、リクエストした歌が採用されちゃったよ(^◇^;)

 まぁ、同じリクエストを出した人が多かったみたいで、私の名前は上がらなかったけど、んなこたぁどうでもいい! 凄いよコレ。
 みんな、結構古い歌知ってるのね(苦笑)・・・・

 まぁ、番組の中で言われていた通り、速攻で完全保存版行きですな、こりゃぁ・・・明日にはMP3プレイヤー行きですなぁ。

 正直、ウェブラジオより、こっちの方が好きなんだけど、今週は今までで最高級ですね。土日フルタイム勤務の疲れが飛んで行きましたよ(苦笑)←単細胞

放心状態

 今日も、予定に反して夕方まで仕事になってしまった。木曜・金曜がキツいのは毎週のことだが、今週は、明日も、あのクソ早○田アカデミーの研修で1日潰れる。しかも、アフターの飲み会付き。痛み入るよ、全く。

割に合わん!!(;_\)

身体が言うことをきいてくれない!!(怒)

 年齢のせいもあるだろう。うつ病持ちだから、普通の人より精神的消耗が激しい、というのも、たぶんあるだろう。
 でも、でも、それにしても、余りにも辛い。体力的にキツい。

 今日も、空き教室を見つけて、こそっと1時間半ほど仮眠を取ったが、足りない。身体の中に鉛が入っているように重い。

 これだけ頑張ってなお、彼女より稼ぎは少ない。

 俺は、この歳になるまで、何をやってきたのだろう・・・

杞憂

 別に何ということでもないんですが、ちょっとしたコトがありまして。

 また俺、アホなコトやっちまったか??

 と思い込み、ビクビクしてここ数日を過ごしてました。
 細かいことは書きませんが、まぁそれは全くの杞憂であったということで、やれやれ、一件落着。
 皆さんのところに書いたコメントを、何も言わずに削除して回ったのも、この件に関して、ということ。無駄なことをやったような気もしますが、消しちゃったモノはしょうがない。事実、消した方が良かったようなコメントもあったような気がするし。

 これだから、よそさまのところにコメント書くのは怖いんだ・・・「黙って、でも怒っている」これが何より怖い。
 まぁ、杞憂で良かったよ・・・

 わけわかめな日記でスマソ。
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
