

【愛M@S】明日は秋葉!♪

 今日、60Kで6人戦に巻き込まれ、神3人様が鎮座まします中、ILv12で何も取れずに散り、戦績に「6」がついて呆然としてしまった私です。
 私はただ、先入りで入ってたミトス君に挨拶がしたかっただけなのに・・・どうしてよりによってあのタイミングで5人揃って入るかなぁ。

 にしても、昨日から、信じられないほどのスランプ。ボダ読みが全然できてない。ハマる時もあるんだけど、外すと無惨。40Kでジェノ、☆4個しか取れず、辛うじてCOMとフレッシュで3位に滑り込んだのは運が良かったとしか言いようがない。

 閑話休題。
 明日は、昼過ぎから秋葉です! こんなくたびれたヲサーンに付き合って下さる心の広い方がいらっしゃいましたら、Heyまでいらして下さいませ。アイマス&メイド喫茶と、「いつもの」コースで楽しみたいと考えております。
 明日は、午前中授業で、夜はないので。ご用とお急ぎでない方がいらっしゃいましたら、是非にも。

 1人でこのスランプをどうにかできる自信がなくなりますたorz

【愛M@S】千早バトン

Q1.電車待ちの列に千早を発見!どうしますか?
 をぅ、元気? と言って一緒に並ぶ。

Q2.千早が隣の席に!どうしますか?
 目を見て手を握る。

Q3.千早が眠ってしまいました。どうしますか?
 自分の肩を枕にさせて、抱き寄せる。

Q4.爆睡中の千早。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
 頭を抱く。そのうち自分も眠るかも。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ千早は眠っています。どうしますか?
 眠り姫を起こすのはキスと相場は決まってます(・ー ・)

Q6.終着駅に到着しても起きない千早。どうしますか?
 ディープに行きましょうか(・ー ・)

Q7.やっとお目覚めの千早。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 軽くおでこをぶつけてあげればぱっちり覚めるでしょう。

Q8.平謝り千早。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
 笑顔を見せてくれれば全て許してあげるさ♪

Q9.もうすぐとお別れです。最後に千早に一言。
 「先に帰って待ってるね」

Q10.次にバトンを回す5人
 千早スキー、持ってけ!!(笑)

【愛M@S】たまには自己満足

70Kオデ譜

 まぁ、勝ったから良かった&ちょっと面白いオデ譜だったので。
 今日の5時半頃、全国70K。3人同時IN&後から1人後入りで4人戦。花鳥風月まで入ってきて、穴埋め都筑未来がILv16、実はこれがイメレベ最高。HUMは15-14-14-14(私)。私含め2人が敏腕持ち、2人がワクテカもしくは素。

ハトフン

 39歳にして初体験。ついに喰らいましたよ。

 ハトフンを、頭に(怒)

 超ムカつくモンですなぁ、ハトフン。しかも、結構量が多い。落ちて来た時にも、しっかり、絶対に気付かない人はいないくらいの感触。
 見上げてハトがいた時には、マジで殺意を覚えましたが(^◇^;)

 以前、「トリビアの泉」で、「嫌いな鳥ナンバーワン」をやった時、「カラスかな~」と思ってたら、ハトでした。

 深く、納得。

【愛M@S】2億( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

S.O.S団2億

 たった22人で2億、2度と出ないでしょうね、こんな記録(^◇^;)

 まぁ今は、特に、期間限定レンタル移籍の方がいらっしゃいますので、この強力なおふたかたが離れられたら、もう無理! な感じです。
 にしても、チームは2億、我が友、高槻氏も累計2億、私も明日の記録で1億突破。

 キモッ!!(◎-◎;)

 まぁ、私は今日、240万下ろしましたし、明日も200万下ろします。8/1にはもう200万、と、ここで引退が続きます。まぁ、どんだけ引退しても、1500万は絶対に切らないですけどね。

 ちなみに、昨日はS.O.S団公式グッズ(ナニカガチガウw)のトートバッグとカードケースを買ってきました。名刺も「S.O.S団所属」の一言を入れました(^◇^;) あとはTシャツが再び出回るのを待つだけかと。ちなみに、千早Tシャツも、ネットで注文しました。あとは届くのを待つのみ♪

 というわけで、明日は、まぁあまり激しく活動するのはやめにして、少ししっかり休むことにします(←休むの遅いだろ(^◇^;)

久々にうつ病の状態でも(BlogPet)

昨日、Andersonが
それは、私の中にある、本当に本当に大切で、棺桶まで持って行きたい純粋な気持ちを、風邪した映画だから。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「広恵」が書きました。

風邪でした(苦笑)

 病院行ってきまつ......λ
 今日は塾もあるしねぇ。熱が8度を超えると、さすがにしんどいですね。特に私は、平熱が5度台なんで。

【愛M@S】2度目の2000万越え

 とりあえず、公約通り、2000万を超しておきました。もっとも、明日いっぱいで期限が切れるユニットがあるんで、明日のランキングのみ有効反映、そのユニットは、明日下ろして再立ち上げ予定です(240万)。

 私の体調が持てば(爆)

 イヤ、ぶっちゃけ今日は、38度の熱を抱えてアイマスやってたんですよ←バカ
 しかも、Heyにシュガ→さんが来て下さったので、メイド喫茶にヲタな店回り、ということに相成りました。今、かなりキツいけど、とりあえず熱が上がる気配はないので、今晩から明日の夕方までゆっくり休めば、たぶん回復できるでしょう。
 で、ヲタな店回りをしたおかげで、やっと、ここ最近かしましい「涼宮ハルヒ」とやらが、何者なのか、やっとわかりました(^◇^;)
 とりあえず小説の1~2巻を買ってきましたが、さて、ハマるかどうか。とりあえず、S.O.S団グッズは揃えたいですけどね。特にTシャツ。トートバッグとカードホルダーは買ったので、とりあえず、「主夫の買い物用バッグ」と、「名刺入れ」はできたかなと。まぁ、このバッグに、食料品入れる人は少ないんでしょうが(爆)

 何とか熱は38度で止まってくれてるので、まずは休みます。

久々にうつ病の状態でも

 結論を先に言うと、今、とても安定してて状態がいいんですよ。ここ最近、病院に行っても、待ちが多かったりして、時間がなくて待ってられん、って時には「薬だけでお願いします」が許されているので、しばらく薬だけだったんですが。この前、久々に空いてたんで、診察を受けまして、医者に、今の状態がいい、という話をしたんですわ。そしたら、

 「やっと薬が決まりましたね~」

 あ! そういうコトなんだ! ここ数年、ずっといろんな薬試して苦しんできたのは、ずっと、自分に合う薬を探すための時間だったんだ、と。

【愛M@S】ついに全国1位!

S.O.S団全国1位

 まぁ、団長が書くだろうとは思ったのですが、何せ嬉しかったもので(笑)
 そもそも、「全国1位になりたい!!」とこちらへ移籍してきたわけで、それがこんなに早くに実現するとは思わなかったですよ。で、シュガ→さんの人脈で、凄い方が助っ人に加わってくださったのが決め手になりましたんで、期間限定ですが、それにしても凄い。もちろん、全員Ver.1.20でのアイドルマスター達成者。で、何が凄いって、コレが凄い(画像は身内のみ)
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
