

【愛M@S】初の・・・

 素レベル16です。マジで。そこ、「え~今頃~?」とか突っ込まない!!(苦笑)

素レベル16


 54週目、敏腕が外れた時の写真です。ちなみに、まだHIT-TVを取ってませんので、Sへのランクアップ補正が入ることを考えると、多少の減衰が来ても耐えられるのではないかと思われます。さすが、晩成キャラは強い、ということを、証明するようなモンですね。
 ちなみに、ランクDで2敗、ランクCで1敗してます。負けてなければ、間違いなく300万は楽に越えたでしょうが、残念ながら、残り全部(HIT以外)70Kで行ったとしても、290万ちょいで、300には届きません。残念。

【愛M@S】無敗はキツい・・・

 ガチユニット一覧:
 伊織:1敗、53週、237万、ボム残13、イメレベ11。
 律子:2敗、51週、217万、ボム残16、イメレベ11(ただし、敏腕付きでも14)。
 やよい:3敗、47週、176万、ボム残34、イメレベ14。

 きっつ~い(;_\)

 負けてなければやよいが一番近いところにいたなぁ。ボム節もうまく行ってたし。マイミクの早根さんを、7万同時INで潰しておきながら、自分自身もその後で負け、3敗目、これでほぼ絶望。
 ただ、ここ最近、廃人ランキングの方が気になって、ほら、あっちって、負けようがどうしようが、やった分だけ順位が上がるから、安易にやってたんだということを、痛感。マジメに育成するって、こういうコトなのか! と再認識し、立ち上げたばかりの真とあずさが続いてます。

 300万は、まだまだ遠いなぁ~(苦笑)

【愛M@S】そんでもダメなら アイマスやって、そして爆睡するのさ♪

70K

 今日のは、久々の会心のオデです。手ブレしてるのがちょっと悔しいですが・・・
 70K、同時IN2人&後入り1人の3人戦。かたや格上、かたやフレ負け確定。どっちとも取れず、1節目に願ったこと。
 何が何でも1ボムフルマ。

 流行がDa>Vi>Voだったので、8のCOMとユキエが、Viを叩いてくると予想。しかもボムも3+1発飛んで、ViとVoのボダが上がってると見た。んで選んだのが、2-3-3-1ボム。
 正直、1節目に2ボム打ちたい誘惑と凄く闘って、我慢して1ボム、1節目終わった瞬間に、「お願いだ! COMに割られてませんように!」と祈ったね。そこへ、

3rd-3rd-3rd キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

 あとは2節目3rd-3rd-1st、3節目3rd-1st-5thの☆28。最終節にVoを読み損ねて落とし、画竜点睛を欠きましたが、2位のHUMが1節目にViを落としてるのは明らかだったんで、結果発表はあまり怖くなかった。まぁ、☆30フルマできなかったところ、まだまだ甘いですなぁ。
 基本的には最終節は1-2、Voを落としてもDaとViを守る、という方向性だったので、間違ってはいないんだけれど、どっちも叩き過ぎ。2節目で332点で1stだったんで、ちょっと甘く見すぎましたかね。

 でもまぁ、格上や後入りを刺すのは、やっぱり気持ちいいっす!

 ちなみに、廃人ランキングの70位争いが超熾烈になってます。さすがに、これはちょっと付き合い切れんな、と白旗挙げ気味(苦笑)

最低最悪の誕生日

 40代の幕開けが、こうも寂しいものだとは

 思ってもいなかったよ!


 彼女と家族以外から、お祝いの言葉1つなし。メッセージ、コメントもなし。まぁ、もぅ過ぎてしまったからどうでもいいけどな。「彼女がいるだけいいじゃん」とか言われるのかも知れないが。

 まぁ、こんな侘びしい誕生日は、20歳の時以来だね。もうすぐ不惑不惑と騒いでた連中は、いざ不惑となれば知らん顔。

 まぁ、これも何も全て、私の日頃の行いのしっぺ返しであろうから、呪うは我が身ばかりなり。仕事は忙しいわ、体調は悪いわ、全く、最高だぜ。

【愛M@S】またルキ落としたorz(BlogPet)

ほんとうは、Andersonは
できれば近いうちに、一昨日全ユニットランクS、もしくはS可能ユニットにしたいっす。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「広恵」が書きました。

涼宮ハルヒへの期待と不安

 とりあえず、昨日、今日の2日間、疲れから少~しうつ気味で、気分がふさぎ込んだ。幸いにして以前より、薬の処方がうまく行っているおかげで、おおごとにはならずに済んでいるが。まぁ、夏休みモードにひたっている頭を戻すのには、多少のパワーが要る、ということだろう。
 明日は、私学協会の教員適性試験がある。これが即、採用試験につながるわけではないが、1つのチャンスには違いないので、受けないわけにも行かぬ。・・・とみに最近、「公立学校より、私立校の方が、保守的になっているのではないか?」という疑念を禁じ得ない面はあるので、実は私立校での就職には、あまり期待していないのだけれど。

完全休養日

 自分でも、ここ最近、いろんな意味で無理をしているのはわかってたので、今日は、仕事休みだったのだけれど、アイマスもせず、完全休養日にしよう、そう思って、10時頃に朝飯食べ終えてから、「ハルヒ」を寝物語に読みつつ、寝ることにした。

 起きたら、時計が「20:02」になってた(爆)

 え゛? ちょっとマテ(^◇^;)
 何が起こったのか、一瞬、理解できませんでした(爆)。まさか10時間も眠り続けるとはなぁ(苦笑)
 明日は、朝から塾だし、ちゃんと寝付けるんだろうか?

【愛M@S】レッドショルダーTueeee!(苦笑)

 さて、今日は初めて、1日で200万以上やりました。疲れました(苦笑)←当たり前

【愛M@S】仙川廃マス(笑)

 まず、今日の収穫から。

 今までより、ボムを節約できるような新境地を拓きました!

ガチユニット、負けまつた(;_\)

 悪夢の7万3人同時INフレッシュ負け(泣)。45週178万、ボム残28、イメレベはすでに11、伊織なので、さらなる減衰は必至…ほぼ絶望。

 まぁ、とにかく残り週をチキンになって進めまつ。

 ちなみに律子も負けまつた。まだランクCなので、取り返しは可能かと思うけど、苦しい。
 序盤のスケジューリングを見直して、やよいを発進させまつ。

 にしても、今日は鯖が混んでた…こんな時に走らせようとした私がアホやった。しかも、フレ負けと言っても、2節目に2ボム打っていれば勝てた。自分のミスがはっきりしているだけに悔しい!

 とにかく、まぁ絶対に諦めはしないんで、300万到達の報告が、少しでも早くできるように、頑張りまつ。
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
