

ボディーブロー

 自分の中では、ある程度消化したつもりだったけれど、「来年以降が決まってない」ことが、まさにボディーブローのように、ダメージになってるみたいで、凄く精神的に追い詰められてますorz

 自分では、気にしてないつもりなんですけどね・・・また今年のような、不安定な1年がまた続くと思うと、キツいですねぇ(;_\) 明らかに、精神的に不安定で、地に足がついてないです。

 やっぱり、1年は、長い。

 とは言え、現実にはどうにもできないんで、耐えるなり、気晴らしするなり、気分転換しないといけない・・・というか、そうする以外の選択肢はないんですがね。頭でわかってても、気持ちも身体もついてきてない。

 ここまで厳しいとは、ここまで自分が追い詰められるほどもろいとは、思ってなかった。本当に、何もかも、投げ出したい。

 ま、そんな簡単な話では、ないですけどね(苦笑)

【愛M@S】初の無敵艦隊

 サブカの2ユニット目が昨日(もう一昨日ですが)のGT祭りで完走、引退してPランク中堅に昇格したので、実に1年ぶり、2回目のトリオ、しかも初の無敵艦隊を立ち上げてみました。

 強いわ、これ(^◇^;)

ナギさん(BlogPet)

Andersonは
いきなりランドルトさん、ナギさん(字、これでいいのかな)、チャコさんが並んで打ってました(泣き) ここは廃人会議室か!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「広恵」が書きました。

【愛M@S】いや~負けた負けた(苦笑)

 初のGT祭参戦。サブカだったので「あれ?」と思う方もおられたかも知れませんが・・・メインは今、全部ガチですので・・・

 6人戦、4戦全敗!

【愛M@S】70K、S.O.S団3人戦(苦笑)

 全く、身内で潰し合うこともなかろうに・・・(苦笑)、今日の70K、3人同時IN。笑いましたね(^◇^;)

 まぁ、私は、前も言ったことのある捨てユニットだったんで、負けたら、神引退させるためにレッスンが増えるということだけで、別に譲ろうと思っていたんだけれど、それにしても参った。とりあえず私以外は伏せておきますね。「全員S.O.S団」とだけ言っておきます。

睡眠時間が削れない

 今週、まぁいろいろやりたいこともあって、月、火、水と5時間睡眠に抑えてみた。結果は悲惨なもので、昨日も一昨日も、職場で仮眠を取らねば持たなかった。あげくに昨日から、本格的に風邪気味。

 ついにギブアップして、夕べは6時間寝た。と、どうだろう。ただ寝るばかりだった朝の通勤電車で、こんなものを書く余裕すらある。

 たった1時間の差だが、こんなに大きいとは・・・まぁ、最初からわかっていたことではあるけれど、やはり睡眠は6時間必要。早起き前提なのだから、早寝が必要だと、あらためて痛感。

 一番、安易に削れる睡眠時間だけれど・・・悔しい。やはり6時間寝ろ、ということらしい。

日本ハム優勝+α

 まずは日本ハム優勝おめでとう!

 まぁ、終わってみれば、これで良かったような気もする。新庄に反発を感じている人は多いだろうけれど、私は嫌いじゃない(つか、どっちかと言えば好き)んで、引退の花道を日本一で飾れて、良かったんじゃないかと思う。
 去年は、初芝の引退をロッテが日本一で飾った。今年は新庄。そして、北海道へ移転して以来初めての日本一。札幌は、さぞかし沸いただろう。

 最近、福岡ダイエー、千葉ロッテ、北海道日本ハム、「地元密着型」球団が調子がいい&盛り上げ役になっている。これはいいと思う。だから、地元密着型の広島、阪神とかも、頑張ろうね(笑)

 さて、最近、ストレスからめっきり過食に走り、またも体重コントロールがきかなくなりつつある。しかもここ2、3日風邪気味でしんどい。何とか無事に、この週末を乗り切りたい。
 今週は、日曜日に、某早○田アカデミーの1日研修がある。今から体力を温存しておかねば。

【愛M@S】マーズ初上陸!

 今日、例の横浜市教員採用試験を受けて、まぁ落ちたんで(;_\)、臨時採用の登録に行ったのですが、それが関内駅。というわけで、「じゃぁマーズへ行こう!」と思い立って、まじPさんのおかげで場所もわかり、初めて行きました。

 いきなりランドルトさん、ナギさん(字、これでいいのかな)、チャコさんが並んで打ってました(爆) ここは廃人会議室か!!??(笑)

 んで、私が入って4人で満サテ。かなりトンでもない光景かも(^◇^;)

【愛M@S】後入り返り討ち(^ー^)v

 最近、結構後入りで狩られてたんで、久々に返り討ちにできて嬉しかった今日の1戦。

 今日、3時頃が、エアポケットのようにすいてて、準ガチの雪歩を動かした後、すでに投げてていつでも引退させる準備万端の(爆)伊織で、事務所貢献&自分の廃ランキングを少しでも戻そうと765ロードへ。まだ混み始めていなかったので、60Kがポップして即IN。ず~~~~っと来なかったので、「あ~また1人放置か~別にこのユニット、ボム節の必要ないんだけれどなぁ」と思ってたら。

 残り5秒で2人同時INキタコレ!

携帯からの更新ばかりですが

 思うに、パソコンは、インプットがメインなんですな。家にいると、ネットやDVD、mp3やFlashで情報の海。いろいろ聞くのに一杯一杯で、アウトプットする暇や余裕がないのかな。
 東京にいると、移動が電車メインなんで、その時間に携帯ぱこぱこw

 にしても、最近本当に、涙もろくなりました。そんなに泣くほど辛いことばかりではないはずだと思うのだけれど・・・なんでかな。
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
