

【愛M@S】やられた~(;_\)

 まにまに氏の真ユニット、1週動きました! まだあるかも知れません。これで、ソロランキング1位もお預けですね(;_\)
 これは、今度の春香が完走するまでに、トンデモユニットがランキングに入ってこないことを祈るのみです。

【愛M@S】7敗&ドタキャンとは(;_\)

 事務所対抗戦ユニット。今日、特別で敏腕を狩って、「今までの遅れを取り戻すっ!」と70Kへ。
 ランクCのHUMと同時IN_| ̄|○ 見事にジェノってフレッシュ負け。
 で、テンションが普通に下がったところで、テンション回復にも、桃子しかいない60Kがあるじゃないかっ! これは入るしかないっ!
 1、2節は対応したけど、3節ジェノ、その後ボム祭り、2-3プレスで4th-6thってどういうことよ?・・・・

何と7敗! もう笑うしかありません!

 書き忘れてましたが、この60Kで負けてテンション低。「まぁ、低まで下がればパフェブーストがあるか・・・」と思ってたら翌週ドタキャン!
 この前後に、テンション普通でレッスンを2回やったが、いずれもボナレを引かず、パフェブーストならず。挙げ句にドタキャン。泣けってか?

 まじめな話、普通にやってて、7敗したユニットって、ここ2、3ヶ月以上、出てないんですけど。これっていじめですか? しかもまだ100万にすら乗ってないし・・・まだ負けるんかい?

 もぅ、ボロボロですわ(;_\)

それさえもおそらくは平穏な精神崩壊

Voマス

 まずは、明夫君のセンモニ写真が追加で撮れたのでアップ。今度は真。これでいい感じかな?

 さて、本題。正直、久々のカタルシスですね。撃鉄が何であったかは、もう言うまでもないほど解りきっているのだけれど。横浜市教員採用試験の不合格ですな。アレで、将来計画が見事に狂い、見えなくなった。ず~~~っと心の中の重荷になっている。

 まぁ、どうでもいいんだけどさ。ハルヒいいね、ハルヒ。

OP&ED& so on

憂鬱とは

 God Knowsはいいですな。ハルヒの熱唱もいい。泣きます。ハルヒのOPもEDもいい。「答えはいつも私の胸に」、でも見つからない、見えない、気づかない。だからこその真理。ジレンマ。

mixiハルヒコミュ(mixi入ってないと見れません)

【愛M@S】自分のヘタレさに呆然

 言い訳は言いません。5敗こきました。まだBに上がってないのがせめてもの救いですが、38週やってCって時点で終わってます。S.O.S団の看板を傷つけました。心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

 敗戦の記録に興味のある方は、この日記の最後の方をご覧下さい。今日は、自分にとって、それより凄いことがありましたので、そっちを優先に。
 結論を先に言います。

 俺ってただのヘタレやん(;_\)

ミンゴス台見て(BlogPet)

広恵が、中野で中野をプラボしなかったですよ


 ようこそ、おいでませねぎだく@
さん!


 何はともあれ、ぎりぎりで秋葉で合流に間に合い、プラボ中野へ
実は、この聖地に来るのは初めてだったりする(爆)
ミンゴス台見て
Andersonたちが、中野でねぎだく@
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「広恵」が書きました。

【愛M@S】センモニ再び!

 やっと、明夫君のセンモニ写真が撮れました。とは言え、イマイチいいタイミングで撮れなかったので、明日以降に再度挑戦。結構、デュオは撮りにくいです。それに、マスター放映は、毎回、写るアングルが変わりますから、場合によっては「シャッターチャンスが1度もない」こともあるんですね。まぁ、前に比べれば、今私が持っているデジカメは連写機能が強いので、数打ちゃ当たる、で行ってますが。
 何にしても、マスター1桁は凄いやねぇ。

Voマス

よほどストレスが溜まっていたらしい

 まぁ、ここ2、3日で起こったことを考えれば、まぁ忙しくて忙殺されていたのは事実なんだけど。

 最初に起こったのは、パソコンの、CPUヒートシンクのファンが、埃が詰まって回らなくなったこと。

 まず、前々から、私のパソコンは、マザーボードのチップセットファンが、異音を発するようになっていた。今回のパソコンは、CPUやビデオボード、マザーボードの設計上の問題で、大きな世代交代が起こる前に、当分は今の構成のまま使えるよう、旧世代の中では最新のパーツを使って組み上げた。たぶん、組み上げてから2年は経っていると思う。
 加えて今の構成は、CPUとビデオボードの面で、かなり大きな発熱量がある。というわけで、メッシュになっていて、通気性のいい箱を選んだ。さらに、本体内部に、吸気用と排気用とのファンを別に備え、空気の通りを良くし、過熱を防ぐようにもした。

 まぁ簡単に言えば、結果として、パソコンの箱の中に、思い切り埃を吸い込んで空気をかき回すような出来上がりになっていた、ということ。でまぁ、その埃が、マザーボードのチップセットファン、CPUのヒートシンクのファン(どちらも小口径で、埃に弱い)を詰まらせた、ということ。

【愛M@S】センモニ!

 やっと、センモニ写真公開です。もっといいのが撮れたらいいんですが、Vi流行続きで、ついに今日、マスターから消えてしまいました(;_\)

Viマス

 しっかり「クラブセガ新宿西口」が最終活動店舗です!
 まぁ、クールサングラスは、これから私のデフォになるでしょう。次のセンモニはタイガーで載せるかな??(爆)

 さて、事務所仲間もセンモニに載ってます。ちょうど私も撮影モードでしたので、撮ってきました。まずは丸山さん。

丸山さんVoマス

 結構いい感じに撮れました。続いて、高槻氏。

高槻氏Voマス

 ちょっとコレはイマイチだったんで、また撮ります。ただ、私のユニット、Vi流行続きで、もう落ちちゃったんですよね(苦笑)。もぅそろそろVi流行は終わりにして欲しいんですが(;^_^A

【愛M@S】ステータスバトン

 夕べ、この日記を書いてる途中で力尽きて眠ってしまいました(^◇^;) 確かに、前の晩が、塾のバカ共に付き合わされて3時間睡眠だったもんなぁ・・・というわけで、書き上げてアップしたら、シャワー浴びてもっかい寝ます(爆)

 いよいよ明日から、事務所対抗戦の開始ですね! 何とも緊張しますが、何はともあれ

 負けないこと。負けるオデに無理して突っ込まないこと。

 を最優先事項としてきっちり胸に刻んで頑張りましょう。私は、調子に乗って70Kとかにほいほい突っ込んでしまう悪い癖がありますんで(^◇^;)

 で、センモニ写真も撮ったんですが、疲れてるので、先にハヤブサ氏から回ってきたバトンをやりましょう。まぁ、自己評価は控えめに(笑)

【愛M@S】クラブセガ新宿西口に捧ぐマンダリンと306万

 まにまに氏に悪意がないことは重々承知しておりますが、このオデ譜だけは晒させて頂きます(^◇^;)

 あと1週残して299万だった真ソロ。実は、明日、ワクテカが来ていたのですが、ぶっちゃけ、「ホーム」と呼べる店がイマイチな現状で、オスローとかで残すよりも、最終活動店舗を、撤去店舗の最後のタイトルに残せればと思い、今日、完走させました。

 ちなみにオデは60K、私はポップ即IN、その後すぐにまにまに氏が後入り。しかもこのユニット!(苦笑) もっとも、今の瞬間の私はS.O.S団所属ではないのですが。

オデ譜コメント
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
