

みんなアイマスやってて動きそうにない(BlogPet)

ほんとうは、孫権は
明日仕事、晩【食ってない、食いたいけど、みんなアイマスやってて動きそうにない・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「広恵」が書きました。

【愛M@S】俺Yoeeeeee!!・゚・(ノД`)・゚・

 まぁ、結果写真を見てもらうのが、一番でしょう(苦笑)。60K5人戦です。

60Kランカー5人戦

 アピ点配分に関しては、企業秘密な部分もあるでしょうから、結果のみにしてありますがご容赦を。別に、自分の恥を隠したいわけでモザイクをかけているわけではありませんので。

 イヤもぅ、ヘタレだと再認識せざるを得なかったですね。私の側から見れば、1節に2ボム仕掛けしたのに、Voを佐野に割られ、2ボムで☆5のみ。この時点で私は、事実上の投了。あとは適当に叩いてただけで、3発目のボムも打たず。まぁ、投了してなければまだ何とかできたんじゃないか、という意見もあるでしょうし、「てめぇが投了したおかげで、俺が勝てなかった!」と言いたい人もいるでしょうが、すいません、私は1節で士気阻喪してしまったので。

 私にしてみれば、それなりにガチなユニット。しかし強制エントリーで3人、そのメンツを見て後入り2人。笑うしかないです。これでこのユニットは完全に、最後の命脈を絶たれたんで、あとは戦闘&偵察要員&廃人ランキング要員に格下げ。このメンバーではしょうがないですかね(^◇^;)

【愛M@S】ネタ失敗(^◇^;)

 というわけで、HIT-TVです。残念ながら、1アピミスで満点を逃しました。

HIT-TVHIT-TV

 2節に3-3-2でなく2-4-2に1ボムだったら満点が取れたんですが、残念ながら読み違い。というより、テンプレに頼り過ぎですね。ボダが見えてないわけではなかったんですが・・・流1が2アピ+ボムで取れるとは思わなくて、結局3-3-2。HIT-TV夢の満点は逃しました。こればっかりは、運に恵まれないと取れませんから、残念なチャンスを逃したものです。

コメントへのお返事

☆某氏
 誤解を解きたかった、という点には了解しました。まぁ、会って話せば済むことですし、またその機会もあるんでしょう。
 たいした話題でもないし(笑)

☆西川内さん
 読んで頂いてて光栄です(^ー^)

 で、この件については、私の書き方にも不備があったようで(^◇^;)
 箱版アイマス限定版は、余分には買ってません。

 秋葉ソフマップにある、と聞いてゲットし、店員に残り2~3個在庫がある、という話を聞いたのですよ。そこで、ミクシィに告知を出し、知った人に携帯でメールをして、「今いるから、知らせてくれたら買って押さえるよ~」って言ったら、みんな既に持ってた、ってのがオチです(苦笑)
 何だ、持ってないのは俺だけかい、ってがっくり来たもんで(^◇^;) 誰も「ここでゲットできるよ~」って私に教えてくれる人がいなかった、ってのが、なんかハブにされたみたいでショックだったのがこの話です。
 私は私が思うよりは、友達甲斐のない奴だとみんなに思われてるみたいです(苦笑)
 まぁ、事実は事実として受け止めますよ。諦めのつく歳でもありますから。それに、「期待してるから悪い」ってのもその通りだし(苦笑)

毒吐き

 今日はブチキレたんで、毒吐きます。まぁ、基本的には、私のお人好しが異常であるということですから、内容も予想できるでしょうし、クソな内容だから読まないことをお勧めします。

 まぁ、某掲示板にはいささかの燃料を提供することになるかも知れんが・・・私が悪いわけではないから知らねぇや。

マジで疲れた_| ̄|○

 今行っている塾(早稲田ア○デミー)が大嫌いなのは前々から言ってたと思う。でまぁ、他の塾へ移ろうと思い、今週は面接・模擬授業。

 無事合格(^ー^)

 ただし、2月いっぱいか3月まで、両方の塾を掛け持ちになりそうで、非常に多忙になるかも知れない。早く前の塾は切りたいのだけれど、人員が足りないとか頼まれると断りづらい。まして、生徒には思い入れがあるし。

 そんなこんなで、アケ版はやるでしょうが、箱版は、ちょっとやってみる程度がいいところでしょうね。まぁ、箱版ランキングにはハナから興味がないのでどーでもいいんだけど。

 あと授業が1時限。終わったら休み。もう少し。でもしんどい(;_\)

日記その2・財テク編

 「その1」が、アイマス編となってますので、アイマス関連の話はそちらをどうぞ。

 今日、3年(だと思う)預けた、ユーロ定期を下ろしてきました。「間違いなく上がる」と思ってたので、3年前に、30万円預けてたんですが、税引き後の利息が約6万円弱。3年預けて、利回り20%。ちょっと良くねぇ?w

日記その1【愛M@S】今月2度目の

 ノーアイマスDAYでした(^◇^;) 今日は、もともと塾がある日だし、銀行へ行って外貨定期を下ろしてきた、って話はもう1つの方に書いたんでこっちはアイマス関連で。
 にしても、オスローの出勤簿で、空きがあるのが9日だけ。今日で2度目になるけど、皆勤って、難しいですね(爆)

 で、昨日XBOX買って、今日、ゲーム本体も来ました。まぁ、あまり時間がないのでまだゲームはやってないんですが・・・

 リセット技アリアリだそうで(-_-)

買ってはイケナイものを・・・

 買ってしまった気がします(^◇^;)

XBOX360

 当然ながら、アイマス専用機です。てか、他にどんなゲームがあるのかすら知りません(苦笑)
 で、話には聞いてたんだけど・・・・

 重い(T▽T)

 マジ重いよコレ。まだ開けてないので、何が重いのかはさっぱりですが。

 で、久々にHey行きました。ひょっとして、今年になって初めてではあるまいか。で、実は、明日仕事、晩飯食ってない、食いたいけど、みんなアイマスやってて動きそうにない・・・という状況で、女神降臨(^◇^;) で、女神様をお誘いして、軽く晩飯&お茶。

 あやちさんと、ちゃんと会って喋ったの、初めてではあるまいか。なかなかに楽しい話が聞けて良かったです。つか、あやちさんが、私の彼女と同い年だとは思いませんでした(笑)。しかも、境遇も、カナリ私の彼女に近い感じだし。
 もっとも、付き合ってる人間のタイプは全然違うみたいですが・・・
 あの場でも話しましたが、専業主婦、男はロクに家事をしない・・・という関係は、私の頭の中にはない、あり得ない状況なんですよね。なかなか、この世の中も変わらないものであるようですね。男女関係、夫婦関係も、そろそろ変わってきていいはずだし、変わってきていると期待をしていたんですが・・・どうにもままならないもののようで。

☆コメントへのお返事

カスなのをわかってて(BlogPet)

広恵が動揺♪

 先に、ミストンさんに一言。


 これもつくづく思う。
もぅ、細かく覚えてないので、今日と明日の廃人ランキングの数字で計算しようと思ってるけど。

 こういう時はつくづく思う。
今まで、70K2人同時INとか、絶対に必要な状況で、広恵は70Kは同時INで、ボダ読み間違えて負けるし。
まぁ、それでセンモニ載ってくれたのは、朝10時過ぎまでほぼやりっぱなし。
立ち上げは千早のレッスンでミスしまくり。
挙げ句に千早が1ボナレ2サボりと、すでに戦闘員の予感。
70Kで、人のコト言えませんけどね。

 働けよ、C O Mが全然カス。
話にならない。
カスなのをわかってて、それでもフレッシュでは負け確定だから、あえて無理してボーダーを釣り上げて☆を落とさせようとして自分が落とす、という最悪の展開。


 まぁ広恵も、今のセンモニユニットも、フレ負けだったんだな、と諦めもつく。


 これもつくづく思う。
もぅ、細かく覚えてないので、今日は最後がヘロヘロで、あとは、どらぽんさんだけですな。

 こういう時はつくづく思う。

 後、知り合いってわけじゃないけど、詩音さんとの約束は守ったけど、ベルグドルさん。
彼は、ガチ落ちユニットを765でブン回した。
たぶん、自己記録を超えると思う、1日400万? 無理!!

 イラン時にだけ強さを発揮してくれるくせに、70K2人同時INとか、絶対に必要な状況で、今日と明日の廃人ランキングの数字で計算しようと思ってるけど。

 で、ボダ読み間違えて負けるし。
まぁ、読みが当たってても、今日はC O Mども!!(;_\)

 今日は、前のあずさソロも、フレ負けだったんで、率直な感想として、最初の一言。


 正直、仮にそれだけの時間があったとしても、今のセンモニユニットも、今日と明日の廃人ランキングの数字で計算しようと思ってるけど。

 後、知り合いってわけじゃないけど、詩音さんとの約束は果たせなかったんだな、と諦めもつく。


 まぁ広恵も、両方、広恵の屍を越えてセンモニに載せる約束を守ってくれたら、相手がうまかったんでいいですけどねヽ( ´ー`)ノ

☆コメントへのお返事



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「広恵」が書きました。
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
