

痴漢男

痴漢男

 なんか、映画だかTVだかになってたらしいし、本にもなってたらしいが、私はここしか知らない。で、ここにある漫画版が非常に気に入っている。

 元ネタはずいぶん古いらしいけど、誰かこれ読んで、仲間になってくんねぇかなぁ・・・確かに、全部読むと超長いけどさ。

 一番気に入ってるのはこのシーン(ネタバレ注意)

 結構、真面目でまっすぐでいいと思うんだけどなぁ。前にも日記に書いたことがあったと思うけど、簡単にスルーされた記憶があるので、今さら期待はしませんが。

【愛M@S】MasterWork 02

MASTERWORK 02

 relations最高!!

 他に言うべきコトは何もない(爆)
 智秋ng曰く、「不幸な歌」だそうだが、私は不幸な歌が好きなんだぃ!www

節に私が(BlogPet)

昨日、孫権が

下痢、結論を言うと、向こうの方が火力は上だったんで、もし1節に私が1ボムだったら☆落としてたんで、下痢2ボムで正解だったんですけどね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「広恵」が書きました。

下痢・経過報告

 医者が言うには、いわゆる「当たった」という状態のものではないらしい。昨日から私が食べたものを列挙したけれど、「当たりそうなもの」はないとか。

 ちなみに、吐き気や腹痛が全くないので、ノロウイルスの可能性はない。

 とすると、ウイルス性か、ストレス性。ウイルスに関しては検査をしてくれるとのことだけれど、ストレス性・・・心当たりありまくりだな(苦笑)

 とりあえず、消化の良いものを、食べられる限りはちゃんと食べ、特に、下痢による脱水症状を起こさないように、とまぁ、ありきたりな話と、整腸薬をもらってきた。これまたWikiPediaで調べたのだが、ウイルスとか雑菌による胃腸炎の場合、むやみに下痢を止めると菌を身体に残すことになってしまうので、出すものは出してしまった方がいいらしい。

 予想:まぁ、たぶんストレスですな(苦笑)

下痢が・・・・

ひどくて、動けません。トイレ常駐状態(苦笑)
WikiPediaで調べたところ、ノロウイルスには吐き気が伴うものらしく、私の場合は吐き気がないので、ごく普通に、何か食べたものに当たったと思われる。

にしても、コレは辛いね・・・とりあえず、病院が開いたら朝イチで行ってきまつ。

くっだらないゲーム

 何となく見つけてしまって、そのくだらなさにある意味感動したのでリンクしてみます。

http://www.geocities.jp/gpgmd332/51342_busted_783.swf

 ちなみに、マウスで視線を操作し、女性に見つからないように胸元をのぞき込み、メーターがいっぱいになったら満足してクリア、です。

 たぶん5分くらいで終わります。
 コンプしてご褒美画像なんてありません。
 難易度が上がったりして次のレベルのゲーム、ってのも存在しません。

 ま、笑い話のネタに1つ(^◇^;)

【愛M@S】やっぱり廃マス!!

 今週は、キツかったです。で、昨日は、久しぶり(っつっても1週間以内ですが)の廃マス。と言っても、夕方の塾の仕事を終えてからなので、夜から終電までだけだけれど。昨日、一昨日とできなかったんで、その程度でブランクがあって、ミストンさんに「孫権さんそれ、落ちる!!!」とか(結果は運良く受かったけど)と指摘されたり、読みがすごく甘かったですが、まぁ何とかGTを1敗で乗り切って、たぶん今日、2億突破のはず(携帯サイト落ちてるんでわからないですが(^◇^;)

 つか、マジで今週と来週は仕事がきついんで、思うように動けないですが。昨日も、朝からず~っと仕事で、やっと夜に、禁断症状のように廃マス(笑)。おかげで、帰って風呂入ったら、そのまま力尽きて寝てました(苦笑)

 で、3月になったら学校が休みに入る。塾の春期講習はあるけど、その合間を縫って本格的に遠征を考えてます。まずは大阪・愛知方面はデフォで。
 真面目な話、今の私の仕事だと、遠征するために、週末の休みすら思うように取れないのが現状なんですよ。だからず~っと遠征できないまま、たくさんの方が東京へ何度も遠征して来られるのをお受けする形ばかりでしたが、今回こそは自分が動きたいです。まだ、具体的なスケジュールは出ないですけど、必ず行きます。行きましたらその折には、よろしくお願いしますm(_ _)m

仕事やる気に

 ならねぇ~~(苦笑)。今日、このあとまだ塾にも行かねばならんのに、もうやる気ナッシングモード。疲れてますよ、マジで。

 今週、働き過ぎだよ俺。来週も同じスケジュールだけど(;_\)

☆コメントへのお返事

【愛M@S】届きまつた!

 少しくらい楽しい話題を(^◇^;)

亜美真美ウォッチ

 今使っているG-SHOCKは、もう10年選手なので、まぁ、オフの日に、たまには気分転換で着けてみるのもいいか・・・・って思い切りネタやんそれ!(爆)
 40男がこんなんしてたらいい笑いもんや(T▽T)

 だからって、欲しい人がいても譲りませんwww

疲労困憊

 今週と来週の2週間だけ、今まで勤めていた塾と、新しく移る塾の仕事が重なって、ダブルで忙しい。月・火・水・金・土と塾がある。気が遠くなるorz
 しかも、彼女の妹(大学で東京1人暮らし)が失恋したらしく、泣いて泣いて手がつけられんとのことで、急遽彼女が泊まりに行くことになった。

 疲れ切って、1人の夜は寂しいのぅ・・・あまりにも疲れているので、今日は、伊織の立ち上げワクテカを放り出してしまった。つか、マジで身体動かないんですけど。明日、ちゃんと仕事に行けるのかしらん。そうでなくても泣きっ面に蜂のごときバカを言ってくるアホウはいるし。しんどい時には重なるものらしい(マーフィーの法則)。

 とにかく、今週と来週を生きて乗り切ることだけを考えよう・・・
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
