

【愛M@S】久々17クレ

 調べてみたら、10/23以来の、1日10クレ以上。ずいぶんブランクが空いちゃったものです。最終活動日が一番古いのは、何と10/06(苦笑)。アカンやん。
 というわけで、今日は、ワクテカ処理に、15日期限を越えていたユニットを動かして、復活させたこと。既に完走してるユニットはどうにもならないけど、主にサブカを中心に、今日1日で、約900万が復活してます。これで少しは事務所貢献ができるな(^◇^;)

 にしても、オデはいいんだけど、レッスンがめんどい。今は連続レッスンが普通になっちゃってるんで、立ち上げ時に、結構な時間筐体の前に座ってなきゃいけないし、オデ勘はどうにかなっても、レッスン勘は、やっぱり戻ってない。これを10週近くやるのか・・・と思うと、新規立ち上げが結構辛い。まぁ、サブカのIRを再起動して、練習台にしてもいいんだけど・・・
 というわけで、完走させたまま放ったらかしのユニットのあるメインカードは、立ち上げつつ15日制限分を減らしていきます。まぁ、復活はぼちぼちですね。やらなきゃいけないことも増えてるし。

 ただまぁ、レッスンは悲惨なことになってますが、オデ勘は、それほど悲惨でもないです。というか、案外、対応できてる。今日はジェノ10点で1敗こいたけど、これも「あ~これボム打たないと取れないな~」と、一応見えてはいた。
 もちろん、強い人とまだ当たってないので何とも言えないけど、オデでは、そうそう醜態を晒さないで済みそうです。ぼちぼち、空いてる時間を見つけつつ、復活して行くことにします。

孫(BlogPet)

広恵は最小限がほしいな。
孫権もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

【愛M@S】後入り祭(苦笑)

 というわけで、今日は、ほぼ1ヶ月ぶりに、まぁマトモにアイマスをやってきました。っつっても8クレくらいですけどね。
 なんか知らないけど、久々のDa流行? とかで、鯖が混んでたので、ガチは投入せず。まぁ、1ヶ月ぶりにやって、GT時間帯に、オデ勘も戻ってるのかわからないのに、イキナリガチ突っ込むほどのバカではないです(^◇^;)

10数年ぶりの再会

柴田興業

 来年の就職に備え、必要なのが、「今まで経験してきた全企業での、在職証明書」
 転職を繰り返している私は、10枚以上必要になるわけですが(苦笑)
 で、そんな中で、もう14、5年は前になるであろう、私が勤めたダンプ会社に行ってきました。

小沢民主党

 先日、民主党の小沢代表が、自民党との連立を画策した上、党内で拒否されると、代表辞任を言い出した。

 この件について、さる人から、書いてくれないか、という依頼があった。のみならず、私としても、「理解も予測もできない事態」に、少々苛立ちを感じつつ、情報収集に努めてきた。何せ、私にとって、「予測も理解も不可能な政治状況」というものが存在することは、実に居心地が悪い。
 それがどんなに不愉快な状況であっても、予測でき、理解できる事象である限り、あまり私は気にしない。バカにすることはあるだろうし、状況と私の力が許せば、この日本を見捨てて、国外逃亡も辞さない心づもりはある。が、「理解できない」ってのは、実に据わりが悪い。

 まぁ、そんなわけもあって、可能な限りの情報収集をしてきて、ようやく、おおむね事態の概要がつかめてきた。

 近いうちに、この件に関して、多少の文を書いてみようと思ってはいる。今はちょっと時間がないのが残念だけれど・・・

自分が一般人だと再認識

 さて、昨日の話の本音を書こうか。
 7時間ロングランカラオケ。内容は、アニメ・特撮のヲタ系のみ。ず~~~~~~っとそのネタ。

 あぁ、自分は一般人だな、と再認識しましたよ。

寝れる~・゚・(ノД`)・゚・

 今日は、楽しい楽しいオフ会だったわけですが。

 眠い!!・゚・(ノД`)・゚

 まぁ、学校が、来週から中間試験なんですよ。だから、今週は、試験作成&生徒のための試験対策授業。毎度毎度、試験作成が締め切り過ぎてギリギリになってしまうのは、もうそろそろ学習しろよお前、と自分に突っ込み入れたくなりますが(苦笑)

 というわけで、じゅ~ぶんに堪能してきたわけですが、いかんせん眠い。しかも、その後、諸般の事情であっちこっちに暗躍・・・やっとさっき、帰って来ましたが。

 さて、某芸能人に作った英語の中間試験。現役中学1年生より、点が取れる自信がある人挙手!(^◇^;)
 取れなかったら罰ゲーム付きで、挑戦権を差し上げます(爆)

 明日は、やっとゆっくり寝れる~~~寝てやる~~!!www

エントリ(BlogPet)

きょう孫権と、エントリは是非したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

世の中こんな縁もある(笑)

 私が教えている塾で、本当にあった話。

 私が教えていたいるクラスではなかったのだが、さる小学生の女の子に、イキナリ聞かれた。

「先生は、○○大学出身ですか?」

………は? イヤ確かにそうだけど、何をいきなり?

 他の先生のフォローが入りまして。いや、その生徒の親が、大学で同期だったのでは? と聞いてきたらしい。で、了解を得ているとのことで、生徒の親の名前を見せてもらう。

………同期やん! 同期どころか、アパート、思いきり隣だった奴やん!(^◇^;)

 というわけで、私から電話したら、人違いだったらいけないので、その女の子に、私の連絡先を渡して待つ。

 かかってきましたよ、やっぱり奴ですよ(苦笑)。さすが、優等生のあいつの子供らしく、その女の子は、塾の最上位クラス。都内最難関校を狙えます。さすがや(^^;)

 そんなこんなで、下手したら大学卒業以来、10何年ぶり? の再会。近々会いますが、縁とは不思議なもので。

 ……まぁ、来年以降の身分が決まっててよかったよ。職業不定であいつに会うのは、さすがにちと恥ずかしい(苦笑)

【愛M@S】アイマスやめます

 んなわけねぇ~(笑)

 でも、今の私が書くと、マジで危険な地雷になるなw
 いやまぁ、たまには、話題もないしバトンもいいかなとww

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「○○をやめることにしました。」に設定すること。
※地雷バトンです。

▼見た人、必ずやること…今すぐやること。
※マイミク様は足跡つけた瞬間に『見た』と判定されますので要注意!

 ・・・とか言われても、いちいち足あとなんて、どうせ多すぎて見てられないんで(^◇^;)、まぁ適当に、気が向いた人はやって下さい(笑)

 ここ1週間で、5クレしかやってない(^◇^;) やめる気は毛頭ないが、頑張ってるとは言えないですねぇ。今月末には鉄拳6も出るし、マジでヤバいかなw
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
