

孫権で勝負整理したよ(BlogPet)

広恵が孫権は信念を仕事♪
それで広恵は気分転換が登場するはずだったの。
でも、孫権で勝負整理したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

Elements 3rd Live

elements
 今日ご一緒下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

 毎度、アイマス関係者の集まるライブでは、最年長のくせに一番はしゃいでる気がしますが(^^;)
 久々にひこさんにもお会いできたし。抱え上げてもらってありがとうございましたm(_ _)m (笑)
 毎度のばいおさんもいらっしゃいましたねぇ。久々の初期Automaticメンバーにもお会いしたし、四国から来てる人もいたし(笑)、しまづんさんともお久しぶりだったし。アイマスをやる暇が「全くなくなってしまった」現状では、こういう機会でもないとお会いできないですからねぇ。

 しかし、一番燃えた(萌えた、ではなく)のは、串田アキラさんだったのに苦笑い(^^;) だって、サンバルカンから宇宙刑事まで、全部リアルで見てたのは私だけだったのではあるまいか。串田さんも60歳とは、時代を感じます。

 あさぽんが何度も泣いてたのは、胸が熱くなりましたね。もし整理番号100番以内にいて、近くで見てたら、まぁ間違いなくもらい泣きしてたでしょう。今日の位置取りではちょっと辛かったけど・・・私が飛んでたのは、飛ばないと見えないからです(苦笑)。こういう時には背が低いのが恨めしい。

 でもまぁ、超多忙で、チケット争奪戦に全く参加できない見込みだった私が入場できたのは、ko1君のおかげです。本当にありがとう。
 とんでもなく忙しい中、いい気分転換になりました。皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これがホントのベアボーン(笑)

会社パソコン
 私が仕事で使っているキューブ型パソコンだが、もうかれこれ5年選手。そろそろ不具合が出てもおかしくない頃ではあるのだが・・・

 ケースカバーを閉じると立ち上がらない。外すと普通に動作する(^^;)
 何なんでしょうか、コレ(苦笑)

 閉じると、電源は入るが、BIOSも立ち上がらない。警告音が鳴るわけでもないが、とにかく画面には何も表示されない。漏電? それとも温度の問題? 謎ですが、とにかく動いているし、面倒を見る暇もないので今はこのまま動作させてます。いつか壊れるかな(^^;)

中日が阪神を破る(BlogPet)

孫権の「中日が阪神を破る」のまねしてかいてみるね

基本的にはアウト1つと思われる展開では興味が3から勝負に

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

中日が阪神を破る

 基本的に、今年のプロ野球には興味がないのだが、今日の試合だけは凄いと思った。特に中日。
 山本昌の予想を覆して吉見。まぁ、今年の成長株だし、別に異常ではないけど。で、岩田と2人でゼロを並べる。1回の表裏は、両方チャンスを逃し、延長かと思われる展開で9回に藤川。9回裏が新井から、ってのも考えたかも知れないが、イキナリ本命登場。そして、ピンチを作ったまではまだいい。それは岩瀬にもあるし、決して責められるコトじゃない。ランナーが3塁まで行っちゃった。しょうがない。森野をしっかり内野フライに抑え、あとはアウト1つ。ここから、ウッズ、和田、中村紀、怖さがほぼ同等なのも事実だと思う。森野を討ち取った勢いで行ったのかも知れない。でもね。

 ただね、ウッズに0-3から勝負に行ったのは間違いだと思うぞ(´・ω・`)

 今年は、我がソフトバンクと阪神、辞める監督のいるチームが、2つとも無惨な結果に終わった。選手も必死だったろうけどね。

 まぁ、落合は凄いわ。このまま巨人を倒して日本一になって欲しいものです。

血液型ゲノム

血液型ゲノム

 まぁ、こういうのやるとだいたいこういう結果になるよね。面白味があまりないが・・・(苦笑)

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

月が綺麗だったので

月

 写真を撮ってみたのだが、デジカメで撮ったのではただの光球だね(^^;)

人の輝き(超長文注意)

 昨日は、さる人に会ってきました。前から会いたいな~と思ってたけど、2人で会うのは初めてだったので、まだ友達とは認めてもらってないかも知れない(^^;) その辺は自信がないけど。

 会って良かった!!

 「人間に必要なものは、輝いていること」
 という私が持っていたはずの価値観を、まぁ年齢ってものは恐ろしいね、うっかり忘れてたよ(苦笑)

昨日は

相鉄線
 相鉄線に初めて乗りました。どこをどう通ってるのか、いまだに把握してないけど(^^;)

 あと、とっても楽しい友達に会いました。頑張って元気にしてるのかも知れないけど、すごく元気でポジティブで、最近元気のなかった私には、とてもありがたい時間でした。
 やっぱ、ポジティブは大切だよね。自分も見習わなくては・・・

孫(BlogPet)

きのうは孫権はシーンは起用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
