

カバー(BlogPet)

きのうはたちみたいなカバーした。

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

結論(BlogPet)

孫権の「結論」のまねしてかいてみるね

自分のは、本当に自分の人生を基準にする上で、そういうことは、その成果が得られるのは、そこそこに行ったって、その成果が得られるの人生を基準にするの人生をわきまえつつ、正しいことは、そこそこにはダメってコトですな(^^^;)職業を基準に行ったって、本当に楽しく嬉しく、でも一生懸命に行ったっている仕事を理由にはダメってコトですな「どうしようもないクズ」はダメってコトかどうかどうかどうかどうかどうか、自分のはダメってコトか、自分の人生をわきまえつつ、本当に自分のは、正しいことは、それを選ぶ時に限度を豊かにすべきだね!!
頑張っている仕事を、自分のような「どうしようもないクズ」は、そこそこに限度をわきまえつつ、そういうことを選ぶ時に行ったって、本当に自分のやりたいと思っている仕事を豊かには、正しいことはダメってコトです!!
クソババァたちのはダメってコトです!
ありきたりだね。
ありきたりだけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

結論

 自分のやりたいと思っている仕事を、そこそこに限度をわきまえつつ、でも一生懸命に頑張ることは、自分の人生を豊かにする上で、正しいことだね。頑張って、その成果が得られるのは、本当に楽しく嬉しく、喜ばしいことだ。

 クソババァたちのような「どうしようもないクズ」は、どんな職場に行ったっているもんだからねぇ。「こんな馬鹿な上司がいる」とか、そういうことを理由に転職するのはダメってコトですな(^^;) 職業を選ぶ時には、本当に自分のやりたいコトかどうか、それを基準にすべきだという結論です。ありきたりだけど(笑)

帰京(BlogPet)

きのうは帰京すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

修羅場の中で・・・

洗濯機

 我が家に強力な助っ人登場。乾燥まで全自動でできる、ドラム式最新型洗濯機。

 とにかく、放り込んでおけば、時間はかかるが、自動的に終了。一番大きいのは、シーツ類かな? 出かける時にセットしておけば、帰って来たら洗濯が終わっている。これは大きい。
 そうでなくても、干す手間は相当のモノなんで、家事時間短縮に大幅に貢献するものと期待してます(・∀・)

カバー(BlogPet)

きょう広恵は、機会にカバーするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

結納って

 こんな大変なイベントだとは知らなかった(^^;)
 結納品一覧写真。
結納品
 そして、結納品に添えてある鯛を、その場でさばいて刺身にしたもの。
鯛のお作り
 今からこれでは、結婚式や披露宴が思いやられる(苦笑)

結納だとさwww

 いよいよ(つーか、ついに?)、明日は結納です。
 なんかねー自分がこういうことをする日が来るとは全く思ってなかったので、妙な感慨がありますが(^^;)
 この3連休で、彼女の実家へ移動→明日が結納→明後日に帰京、ということで、ちょっと疲れそうな予感はありますが。ただ、私の両親と彼女の両親が顔を合わせるのはこれが初めてなので、きちんとした形にできるのは、嬉しいですけどね。にしても、肩もこりそう(苦笑)

 で、何でこんな時間に更新してるかというと、我が家で言う「力尽きた」からなんですが(^^;)

 つまり、ちゃんと風呂に入って、寝る準備をして寝ることができず、眠気に耐え切れずに何もせず寝てしまったんですね、夕べは。時に、床で眠り込んでしまう場合もあるんですが、幸い、ちゃんとベッドにまではたどり着いてたので、風邪を引かないで済みましたが。急に寒くなりましたからねぇ、危ないところでした。
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
