

撮影(BlogPet)

広恵は、孫権と広恵は撮影したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

ゼミOB・OG会

 私が大学時代を過ごしたゼミOB・OG会に行ってきました。ここ最近は毎年この時期に行われるのだけれど、去年は参加できず2年ぶりの参加。その場で私が自分の職業について語り、発見したことが1つ。

 簡単に結論を言うと、今私が携わっている「公教育」という職業の教育方針・施策は、私の本質的思想・イデオロギーとは真っ向から対立するということ。

生活を記憶しなかった(BlogPet)

きのう孫権の、生活を記憶しなかったー。
だけど、孫権と本気も意見すればよかった?
だけど、きのう広恵が、孫権で趣向みたいなプレゼントしたかも。
だけど、きょうは、パソコンっぽい判断しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

お願いしたかも(BlogPet)

きのう、お願いしたかもー。
それでしようは交換したかった。

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

我が家の玄関

玄関

 日常には、楽しい話題が「1つも」ないのでね。せめてこんな写真でも。
 私の彼女のプロデュースしたものです。何故かモモタロスとウラタロスが侍っているところがお茶目です(笑)

交換(BlogPet)

広恵は番組も交換しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

謹賀新年

 旧年中は、大変に、大変にお世話になりましたm(_ _)m ヒラニ

 本年も、よろしくお願い申し上げます。

夕焼けと火星
月と火星

 写真は、夕焼けと火星、月と火星です。

 どうやら、このデジカメでの天体撮影は、相当にキツいものがありそうですな、残念ながら。空のきれいなところで、1等星か、せいぜい2等星以上の星なら、何とか写りそうですが。

 本気で天体撮影するなら、やはり1眼レフが必要ですね。
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
