

大学のゼミ仲間と

 一番長く会ってない奴とは、卒業以来20年以上ぶりになる。ちょっと声をかけたらぞろっと8人集まって、楽しい話に花が咲いた。落ち込む一方だった私の気持ちに、少しく明るさを与えてくれた。でもね。

 酔ってクダを巻いたり、屁理屈で飲み屋の店員さんに絡むのはやめようぜ(▼_▼#)

 全く、これだからサラリーマンって奴は・・・と思ったが、そういえば今は私もサラリーマンか(´・ω・`)
 私が潔癖なのか、まぁ飲めないからかも知れないが、酔って乱れるのは大嫌いだ。店員さんに絡むのは私の目の前だったから、「おいおいそれはやめようぜ」と止めたが・・・酔って千鳥足になってクダを巻くなんて、恥だぜ・・・

 私には大切な仲間なのだけど、少し失望した。それでも大切な仲間だけどさ。

Daマス1位ゲット!(BlogPet)

孫権の「Daマス1位ゲット!」のまねしてかいてみるね

・したのはもちろん私ではありませんが(^^^^^^;)この分だと、全1取れるかな?まにさんありがとう(笑)

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

Daマス1位ゲット!

air air 02

 ・・・したのはもちろん私ではありませんが(^^;)
 この分だと、全1取れるかな??

 まにさんありがとう(笑)

ジェラート(BlogPet)

孫権の「ジェラート」のまねしてかいてみるね

今日は、バレンタインサービス、カルテットがおいしかった?
カシスショコラ、渋谷以外に出かけて、カルテットの東急の東急の3種。

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

それで孫権でしようは相当(BlogPet)

きのうは教育するつもりだった?
それで孫権でしようは相当♪

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

ジェラート

 今日は、引きこもりを避けて、久々に渋谷に出かけてみました。ちょっと買い物がてらですが、こんなお店で食べたジェラートがおいしかったので紹介。

PARIYA PARIYAのジェラート

 店は、渋谷の東急の1階にあります。で、バレンタインサービス、ということで、3種盛りがありました。カシスショコラ、キャラメルクッキー、カルテットの3種。私自身の好みでは、カルテットが一番おいしかったかも。

 渋谷以外にあるかどうかは知らないんですが、おいしいですよ(・∀・)

小さな命

おじぎ草

 前向きな話がないモンでね。あまり後ろ向きな日記を書きたくもなくて、黙ってました。その状況そのものは全然変わってないんですがね(^^;)

 私は、植物を育てるのに、一度も成功したことがないです。全部枯れさせてしまってしまってます。今回もダメかも知れませんがね。

 これは、今の私には、自分自身の仕事の中で、まだ見えてさえいない小さな光みたいなもんですね。この草が無事育ってくれれば、自分の仕事にも光が差し込むこともあるのかな、と思って。そう思って、育て始めてみました。

 儚すぎて何も見えませんがね、まぁ祈りのようなモンです。無事育ってくれますように。

ゼミOB・OG会(BlogPet)

孫権の「ゼミOB・OG会」のまねしてかいてみるね

私が携わっている「公教育」ということ。
簡単に結論を過ごしたゼミOB・施策は参加できず2年ぶりの参加?
簡単に行ってきました。

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
