

Next Character

 まだWAをしっかり育てて、お金を貯めてからの話ですけどね。

 wikiを熟読した結果、次のキャラは、SFSにしようかな~と思ってます。
 どのみち、スタートしてから長いゲームなので、攻略法はおおむね研究され尽くしてるんだけど、少しでも自由度の高いキャラがいいなと思って。
 防具はおおむねWAと共有できるし。

 さて、予告通り、今度の土曜日、30日は「私の」結婚式です。
 これから実家へ帰ります。戻るのは日曜夜になります。
 というわけで、これから実家へ帰ります(・∀・)
 戻るのは日曜夜になります。

気づけばトランセンダー

 ここ最近、連日CABAL三昧で、寝る間も惜しむだけでなく、彼女まで放ったらかしにしてきたから、この前の土日は正しく過ごせたと言っていいだろうと思う。久々に彼女と2人でゆっくりのんびりお出かけしてきたので。

 で、案山子放置にしておいたら、土日、ほとんどプレイしてないのに、気づいたらトランセンダーに上がってた(^^;)

この前の土日は

 久々に、2日とも彼女と一緒にお出かけ。最近、彼女も放ったらかしてCABAL三昧だったから・・・少し反省せねば(^^;)

 というわけで、土曜日に行ったところがココ。
 CABALと話がずれるので、内容は追記で。

今日の一言

「レイクサイド」は、

「地獄再度」

達成(BlogPet)

きょう広恵は達成しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

レイクサイドはマゾい

 実際、ブラッディオークを、1匹ずつおびき出して倒すのが精一杯。3匹まとめてやろうとしたらカナリ痛くて危険だし、それに後ろにはメイジがいる・・・・
 さらに困ったことに、ここはフィールドであってダンジョンではない。おびき出して1匹ずつ倒しても、すぐリポップしてくるので先へ進めない。

 まぁ、何とかするしかないんだろうけど(^^;)

 ついでなので、キャラ名の由来を少々。知ってる人には馬の耳に念仏だけど(^^;)

今日の一言

 マテクエは、ちょっと待ってくぇ。

というわけでCABAL

 とりあえず、開始1ヶ月で無事Lv100を越えました。これもひとえに、だんぷと、親切なギルドメンバーの皆さんのおかげ。

 一応、先に断っておきますが、私は、本気で反射神経鈍いですから(^^;)
 PT組んでダンジョンとかCAとか一緒に行って下さった人はおわかりかと思いますが、マジでトロいですから、どうか、無駄な期待はなさらないで下さい(^^;)

 その代わり、マゾい、「時間をかければ何とかなる」代物に関しては、執念深くやると思います。亡者B1も、改めて今日、しっかりクリアしてきました。3度ほど死にましたがね(苦笑)
 まぁ、Lv100のマテクエをクリアして、たぶんようやくCABALの入試に合格したのかな、という気分です。これから先のダンジョンは、みんなこんなに痛いのか、と思うと、怖い反面楽しみにもなりますが。

 というわけで、暖かいギルド仲間のおかげで、楽しくプレイさせていただいてます。今後ともよろしく、ということで、Blogを作って(正確には、以前からあったBlogを流用して)おきました。これからどれくらい書けるかわかりません(何か書いてる暇があったらプレイしたいのでwww)が、よろしくお願いします。

起動したいです(BlogPet)

きょう、孫権と久々も復帰されたみたい…
だけど、きのう広恵が、起動したいです。
それで広恵が予定したよ♪
それで下田麻美とか引退する?

*このエントリは、ブログペットの「広恵」が書きました。

我那覇響「オーバーマスター」

我那覇響「オーバーマスター」

 いい歌だね〜(・∀・)
 良くぞ言い切ってくれました! その通り! って感じで(笑)

 まぁね、編曲が古くねぇ? 懐メロっぽいよ? とか、「プランB」「プランC」って歌詞はどうもひっかかるなぁ〜 とか、「別にその通りだからそれはそれでいいじゃねぇ? いちいち言わなくても?」とか、アラを探せばあるけどね。

 まぁ、自分が「Tabooを冒せるヤツ」「Gameと割り切るヤツ」だと思ってるから、優越感に浸れて気持ちいい、ってのもあるけどねwww

 ただしたぶんそれは過去形で、今の私は「牙の抜けたヤツ」ではあるけどね(^^;)


 あと、今井麻美がソロでCD出したけど、何故だろうね、「如月千早」としては絶対に応援するのに、「今井麻美」としては応援する気が出ないんだよね(苦笑)。下田麻美は応援してるのにね。不思議なモンだ。

 というわけで、買う気もなかった「MASTER SPECIAL」を、出遅れながらぽつぽつ買って聞いてます。「MASTER ARTIST」もカラオケになったんだから、これもいつかカラオケになってくれないかな〜、と結構切実に願ってます。
NEXT≫
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
