

日記を撤回します

 ここに書いた日記は、決して私の本意ではなかった。わざわざ、書かなくてもいい内容を書き、敢えて、民主党の勝利にケチをつけようとする風潮を嘲笑しようと、悪意を持って書きました。

 ですが、このたび、お世話になっている友人のBlogで、「彼の言うとおり~」と紹介されてしまいました。となれば、ここに書いた日記のことを指していると思われては、彼に迷惑が及びます。

 やる必要もない挑発をしたわけですが、決して本意ではないし、彼にも迷惑をかけてはいけない。ということで、この日記については、削除とさせて戴きたく思います。

 敢えて悪意を込めた日記を書いてしまったことについては、深くお詫び申し上げますm(_ _)m

衆議院議員選挙

 今回の選挙にあたって、私は、今までしてきたような「次の選挙ではこうなる」的な予想は、残念ながらできない。たぶん民主党が政権を取るのだろうと思うけれども、それは誰もが思っていることであって、それでは予想とは言えない。では、やれ300だの、320で単独3分の2? という話になると、さっぱり読めない。

 某新聞(だけではないが)は、民主が単独3分の2だと主張してやまないが、私からすれば正直、迷惑だと思う。日本人には「判官贔屓」という性質があって、「なんだ、3分の2になっちゃうのか。それなら今回は自民党に入れよう」とか思う人が出てくる可能性が高いからである。民主党が新聞報道に対して神経質になり、引き締めにかかっているのは、まぁ当然だと思う。

 さて、では何故「迷惑」なのか。私個人の立場で書いてみようと思う。

 今回の選挙で私は、「予想」はしない。しかし、「こうなる『べき』だ」という「べき論」で臨むつもりである。結論を先に言うと、

厳しい現実

 お店のキッチンとして働き始めて約3週間。ある意味とっても厳しい現実。

YUI「again」(長文かな)

「この想いを消してしまうには まだ人生長いでしょ?」
「やり残してること やり直してみたいから」
 「鋼の錬金術師」のオープニングテーマ、出だし一発でノックアウトされました(^^;)

Netbookとレーザープリンター

NetBook

 通勤時間の無聊に耐え切れず、3万円だったので買ってしまいました(苦笑)

思うことその1(長文注意)

 正直、自分に困っている。

CABALの近況

なかなかやる暇がなく、Brafordの、Lv100のマテクエもできないままに案山子放置してたら、いつの間にかCPに上がってました(^^;)

一大イベントも終わったことだし、そろそろマテクエくらいは終わらせないといけませんな(苦笑)

ちなみに先日、Lv101で戦争に出ましたが、ガデ相手でさえ死ぬという現実に悪戦苦闘。Azl建設をやって、何とか30Pを確保しましたが、辛かったですね。AODの使えないFSなんてwww
でも久しぶりの戦争は楽しかった! やはりコイツは129戦争固定ですね(笑)

仕事は毎日、終電帰りだったりして、なかなか時間帯が合わないかもですが、ぼちぼちやって行きます(・∀・)

2度目の披露宴、無事終了

 というわけで、無事終えてきました。
プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
