

[指定バトン]

 由岐さんところから回ってきました。ご指名とあらば受けならなるまい!
 ましてテーマが【アイマス(アイドルマスター)】ならば嬉々として書こうじゃないか!(爆) ①最近思う【アイマス】は?
 日課(爆)
 廃人ランキングを目指すようになって、ますます症状は悪化の一途。今月中には全国100位以内に入ります(公約)

②この【アイマス】には感動!
 ko1さんの、330万越え千早ソロ!
 これを愛と呼ばずしてなんと呼ぼう!!
 神だね、神。これぞ本当のアイドル神。不朽の名作。

③直感的【アイマス】
 ヲタ。ビョーキ。オ㍗ル。人生の敗者の集うところ。
 まさか自分が、本気で全国ランキング目指すようになるとは思ってなかった(苦笑)

④好きな【アイマス】
 千早、かわいいよ千早(^ー^)v
 でも、愛の深さでko1さんに負けたしなぁ。今、私の手駒の中では最も貢献してくれている雪歩に転ぼうか(爆)

 まぁ、それはこっちへ置いといても、ゲームとして、すごく奥が深い。やり込めばやり込むほど、高い目標を目指せば目指すほど、新たな発見がある。
 明確に目標を作って、きっちりやり込むコトですな。そうすれば、より楽しいモノが見えてくる。なぁなぁでやってる人は、凄いもったいないことをしてると思う。

⑤こんな【アイマス】は嫌だ!
 特別後入り、神の後入り。
 プレイスタイルと言われようが何と言われようが、「人を意図的に潰そうとする」心の貧しさを嘆く。かわいそうな人生生きてるなぁ、と思う。
 そもそも、アイマスやってる時点で人生オ㍗ルのに、それ以上終わってどうするか?
 まぁ、哀れな人たちですな。

⑥この世に【アイマス】がなかったら?
 「目標を立て、それをクリアして行くことに人生の楽しさがある」ことを、知らなかっただろうと思う(爆)
 ラジオあり、CD・DVDあり、イベントあり、多くの人との出会いあり。ゲームそのもの以外で、凄く多くのことを得た。これに代わるほどのものはないと思う。絶賛あるのみですな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
