スポンサーサイト


【愛M@S】千早ランキング外した_| ̄|○

Voマス

 4日ぶりのアイマスだぜぃ!!

 イキナリ特別2連敗だぜぃ!!(号泣)
 写真は、今日の10時までのやよいのワクテカを、9時55分に辛うじて間に合って飛び込んだVoマス。
 1節目、1ボムで3rd-2nd-3rd。
 2節目、1ボムで2nd-2nd-3rd。
 3節目、確信を持って1ボムケチったら、3rd-5th-4th。でもまぁ、☆25だし、大丈夫だろう、と思っていたら・・・ご覧の惨敗でございます(;_\)

 次に、明日までの千早ランキング。千早ソロを、残り2週、HIT-TVのみ残して、ワクテカでランクSアップ、そして敏腕付き完走させようと、先週よりず~~~~~~~~~~~~~~っと待ってたんですが・・・
 ワクテカメール、11日間来ませんでしたorz
 でも、ランキングは明日まで。せめて1日だけでも、たとえ30位でも、載せたい! そう思って、ワクテカなしで特攻!!
 挨拶失敗テンション中(号泣)

 それでも、やるしかないっ! いざ、HIT-TV!!

 みなまで言いませぬ。☆11-私はわずかに4で、あえなく惨敗orz

 ☆11だったのは、佐野美心だったか、LOOKだったか、よく覚えてないや。仕事、仕事で、やっとできたと思ったらこの仕打ちかいっ!(;_\)

 まぁ、その後全国50Kは無敗でしたが・・・あまり嬉しくない。

 ま、アイマスレディオで癒されたんで、また明日、頑張りますけどね。ちぃと、辛かったなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
