スポンサーサイト


3連投

 今日は、疲れて帰ってきたけど、まぁそれなりに成果もありまして。立て続けに日記書いてますが(苦笑)

 まぁ、一生、絶対に社員にはなりたくないし、今年いっぱいで辞め、絶対に来年はもうやるまい、と思っている早稲田○カデミーですが。まぁ、先述の通り、今日は研修。
 それも、年に何度かあるブロック研修で、15校舎くらいかな?・・・の合同研修会。朝10時から夕方6時半までのフルコース。泣きたくなるほどキツい。でまぁ、その中にいろいろと、競うテストもあるのですが。

 英語のテスト、3位を取っちゃいました(^◇^;)

 イヤ確かに、採用試験があるから、多少は勉強してましたよ。でもねぇ、あの点(100点満点84点)で3位ですか・・・なんか、あれま~そうでっか、って感じで、びっくり。そんなモンなのか~って言ったら失礼だけど、私ごときよりよっぽど点が取れそうな人が他にいると思ったんですがねぇ。

 そもそも、これでも私は、教員採用試験、落ち続けてるし(;_\)

 でもまぁ、3位で表彰されるのは、ちょっと嬉しかった(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
