

【愛M@S】2000万にわずか届かず・・・

 今日終了時点で1917万・・・しかし、明日いっぱいで、すでに完走した律ちゃんの261万が期限切れ。今日もそうだが、明日はいつもの、塾と学校のダブルヘッダーなので、83万稼ぐのは無理。

 あと1日。タッチの差で届きませんでしたな。  まぁ、今回は、本気で狙っていたわけではなく、下ろして再起動する余裕がなかったために、既存ユニットを動かしてたらたまたまこうなったということでもあるんで、まぁいいんですけど。

 で、いおりんが260万余で、自己ベストをわずか更新。でまぁ、あと2週残ってるんで、これを無事に乗り切れば、2度目の無敗完走かつ、270万越え。
 無敗で270万、ってのも寂しい数字ですが、まだまだボム節約がねぇ・・・結局、最後に足りなくなって、18コミュ。最近、「走らせる」ことにばっかり気が行って、ちゃんと検証していないのだが・・・満点率も低いのかなぁ。ソロランキングも、30位そこそこで終わりそうです。

 最近、昼間、結構サーバーがすいてるんで、案外と順調に進めてるんですが、やっぱりソロ300万はまだまだですなぁ。15コミュ完走じゃないと無理か。そうなると、今度はボム節約が問題になる。

 まだまだ、課題は多いねぇ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
