

ベーグルのおいしいカフェ(赤羽)

Peace Cafe

 赤羽に、ベーグルのおいしいカフェを見つけたので紹介します。

 Peace Cafe(上記写真) to Peace Cafe 01to Peace Cafe 02to Peace Cafe 03

 赤羽駅、北改札を出て、右(東口)方面へ出ます。そうすると、上の写真にある通り、正面に「マツモトキヨシ」があるのが見えます。

 これを正面に見て、店の左側にある、通りを渡る横断歩道を渡ります。

 渡ったら、左へ。「大戸屋」の先、ほんの20mほど先に、店があります。駅から1分ほど。すぐです。

 で、とにかくベーグルがうまい。具はハム・ツナ、ハム・ポテト、野菜サラダ等定番ですが、ベーグルの生地が選べます。
 ごまとか、パンプキン、ブルーベリー、ほうれん草など。で、ゴマやスパイスの入った「エブリシング」がお薦め。

 飲み物とセットで、730円くらい・・・だったと思います。

 で、ベーグルは、1個でじゅーぶん1食分になるくらいデカイです(笑)。うまいので食べ飽きたりはしないですが。
 あと、クロックムッシュもお薦めなんだけど、かなりチーズを使ってて、ピザ風でカロリー高そうなので(^◇^;)、女性1人だと食べきれないかも。
 あとはコーヒーが、まともでうまいです。ドトールとかスタバと比べちゃイケマセン(笑)

 ただ、エスプレッソは、本気で濃いので、慣れない人にはちょっとキツいかも。私にはちょうどいいんですけどね。


 ここ最近、木曜か、金曜あたり、学校が終わって塾へ行く日、ちょっと早めの夕食をここで食べるのが、めっきり定番になりつつあります。

 マジでうまいですから、是非1度!

この記事へのコメント

Anderson - BlogPetの広恵 - 2006年07月05日 14:34:14

Andersonが、大きい上記写真などを紹介しなかった?


トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
