スポンサーサイト


【愛M@S】たまにはね(笑)

 俺Tueeee! って言ってみたいさね(笑)

70K/1枠
 今日の70K/1枠。まぁ、知らないわけでもない人と当たったんで、ちょっと心苦しいけど、でもね、年齢はともかく、私の中では「アイマスの上では先輩」ですから、その人に勝てたのは嬉しかったさ。ちょっと申し訳なかったけど。

 ちなみに、ご覧の通り、同時INですが、全員ランクSです(爆) 挙げ句に私は、

58週目です(激爆)

 絶対にフレッシュで負ける自信はあった(^◇^;) ハッキリ言って、エントリーすること自体間違ってるんだけど、いやほら、久しぶりに(1ヶ月ぶり以上)に70K見たらねぇ、反射的に手が動いてましたよ(苦笑)

 結論を言うと、Da>Vo>Viで、私が2nd-6th-1st、3rd-1st-1st、2nd-1st-1stで、マイナス込みで☆26。
 1節目、知ってる人は知っているいつもの打ち方してたら、「あ、これVo取れねぇ」って気づいて、でもDaは絶対に落としたくない。で結局1-3プレスみたいな打ち方になって、落としたならまだしも6thとは(苦笑)

 ただ、この時点で、あうど村が☆8で首位。4位のHUMが☆7で2位。私が☆6で3位。2位のHUMが☆3(ちなみに、4位のHUMに、Da4点差で負けて落としてます)で5位。1節目の軽いボム嵐を乗り切って、あとは満点取るだけやな~という感じ。

 2位のHUM(ごめんなさい)が、4th-3rd-5th、2nd-3rd-3rd、1st-2nd-2ndで☆23。
 不可解なのはもう1人のHUMで、1節目☆7で2位に立ってるのに、2節目以降「投げてる」。まさかボム残1ってことはないだろうと思うのですが・・・この人が本気で3ボムかましてきてたら、また展開は違ってきたでしょう。

 まぁ、燃えましたよ。っつ~か、周りの台でやってる人が、「何だコイツ」と思ったコト間違いなし。
 思い切りガッツポーズ繰り返してましたから(爆)

 や、70Kを対人で取るのは初めてだったんで。前は☆30フレ負けだったし。
 明日には、雪歩ランキングの30位以内あたりには入ってるんじゃないかとは思いますが。まぁ、その程度の数字ではあるんですけどね。

 で、私には相も変わらず鬼門のルーキーズ。正直に言います。

 どう打ったらボム0でルキ抜けられるのか、わからなくなりました。

ルーキーズ惨敗

 1215叩いて5位って、どうよ? 今日は、気分を害したのでこれで帰ってきました(爆)

 ちなみに、携帯機種変しました。ちょっと使い慣れるまで、反応が悪いかもデス。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
