

《超長いバトン》

 マイミクさんところから拝借してきました。

 風邪で静養中なので、まぁ暇つぶしに(^◇^;) って言えるほど暇なわけでもないんだけれど・・・まぁ4月からの勤務先も決まったしね、ここらでちょっと休んでも、罰は当たらないだろう。

 本当は、この期間中にアイドルマスターになっておきたかったのだけれど、高槻氏に先を越されそう。まぁ、風邪引いたことと、私がレッスン下手なことがガンでしたね。うまく無敗で乗り切れれば、来週中にはたどり着けると思ってます。もちろん、ミスして再スタート、って可能性も十分あるわけだけれど。

 ではバトン。 ★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
 (自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
 [どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
 去年の10月からず~っとアイドルマスター

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高い物:彼女への、ホワイトデーのお返しで買った、サマンサ・タバサの財布---彼女も見てるので内緒(笑)。でも安くはない。
 安い物:アイドルマスター用のメモ帳---100円ショップ

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 自作パソコンの電源---1万弱。「静音」と銘打っていながら、うるさくて期待はずれ。速攻売った。

●最近ショックだったこと
 先々週に受けた、非常勤講師の面接で、落ちたこと。この歳でこれはキツい。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 某冥土喫茶で、3/17日、Akさんの卒業式の日

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
 TOEIC向けの勉強。アイドルマスターになったら始める予定(爆)

●ボーナスの使い道はどうしますか?
 生活費の一部。ちなみに、今年度はボーナスなし!(;_\)

●年末年始の予定は?
 塾で正月特訓(;_\)

●大好きな漫画を5つどうぞ。
 「The Five Star Stories」永野護
 「陰陽師」岡野玲子
 「なあばす・ぶれいくだうん」たがみよしひさ
 「滅日」たがみよしひさ
 「鋼の錬金術師」荒川弘

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 伊予の国で見つけた新大陸(コロンブス)、地元、愛媛がらみなんで

●今年を表す漢字を一つ
 耐

●お国自慢を一つ
 お国じゃないけど、近県ということで、讃岐うどん

●好きな動物
 猫

●自分の性格
 バカ正直、クソ真面目、お調子者、好き嫌いが激しく敵を作りやすい

●自分の生活に欠かせないもの
 彼女、仕事、パソコン、アイドルマスター(爆)

●ミーハーってどう思う?
 自分は今でもミーハーかも

●最近知った新しいこと
 「ホルモン料理」の「ホルモン」は、関西弁の「放るもん(捨てるもの)」ではない、ということ(「トリビアの泉」より)

●最近でかけたところ
 秋葉(爆)

●最後に食べたお菓子
 バレンタインチョコ(今でもまだある(爆)

●一番最近観た映画
 「ホテル・ルワンダ」、良かった!!

●今設定している携帯の着信音
 電話:ノーマル
 メール:「THE IDOLM@STER」

●今一番欲しいもの
 定職(爆)

●今一番行きたいところ
 ゲーセン(爆)、というのは冗談で、ドイツ。フランクフルト(だったと思う)にいとこがいる

●好きなテレビ番組は?
 「JUNKスポーツ」「トリビアの泉」

●恥ずかしい勘違いを教えてください
 勘違いというか・・・授業やってて、黒板に書いてて、漢字を忘れて生徒に聞いた(;_\)←歳です

●「萌」って何だと思います?
 私にとっては、アイドルマスターと某メイド喫茶

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
 衰えることのない脳みそ

●貴方にとって癒しとは?
 彼女のハグ

●尊敬している人は?
 中日ドラゴンズの監督、落合博満

●最近の口癖は?
 「ぶっちゃけ」←生徒に指摘された(^◇^;)

●兄弟姉妹はいますか?
 「いました。今はいません」

●年賀状は年に何枚くらい買う?
 50枚くらい

●好きな歴史上の偉人
 シェイクスピア

●買えるけど買ってないor買えない物
 マンションもしくは一軒家。まぁまだ当分買えないわなぁ

●最近の悩み
 体力と知力の衰え

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
 昔は勉強だったけど、今は体育。運動したいねぇ

●和風と洋風どっちが好き?
 和風

●もし生まれ変わったら何になりたい?
 女性に生まれてみたい

●好きな歌は?
 中島美嘉「雪の華」これは名曲!

●お笑いで好きなのは?
 爆笑問題。久々に好きになれる人が出た、と思った

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
 「鋼の錬金術師」エンディングテーマ「扉の向こうへ」

●電話派?メェル派?
 可能であれば電話。通話料ケチってメール(爆)

●この世に必要ないモノは?
 武器・兵器一般

●幸せですか?
 まぁ、文句言えない程度には

●どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
 雪の兼六園、釧路湿原、香港

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、
 どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
 両方。助けられないから自分が犠牲になっても

●会ってみたい架空のキャラクター
 ない。架空世界はあくまでも架空

●今のケータイは何代目?
たぶん5代目

●彼氏・彼女はいる?
 いるやん(笑)

●チャレンジしてみたいことは?
 スキューバ。でも、うつ病の薬がなくならないと、医者のお許しが出ない(;_\)

●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
 野菜ジュースとサプリメント

●めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
 見てないから知らん

●新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
 んなの無理!

●好きな武器は?
 コルト・パイソン357マグナム

●好きな楽器は?
 ピアノ

●魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
 若返り。ただし、今の知識と経験はそのままで、身体だけ若くなる

●殺したい人は何人いますか?
 そこまで思う人はいないかなぁ

●今、周りに何がありますか?
 パソコン・タバコ・コーヒー

●今、メッセンジャーにログインしている人数
 1人

●最近感動した言葉
 「野球人生最大の屈辱」

●好きな飲み物は?
 コーヒー

●アナタは何党ですか?(甘党・辛党etc…)
 甘党ですね。酒飲めないし

●今何時ですか?
 12:20

●5本指靴下ってどう思う?
 興味なし

●明日何する?
 アイドルマスター(爆)

●今気になってることはありますか?
 アイドルマスターの称号を得られるかどうか

●今後の目標は?
 まずは定職。専任採用

●今の心境を一言。
 風邪は辛いよ(;_\)

●これどこまで続くの?
 もう、やめようよ、長いよ(^◇^;)

●書くのにどれくらいかかった?
 30分越えているのは確か

●50m走の自己ベストは?
 6秒3

●「口臭のきつい家庭教師」と「おなら常習犯の親友」どっちが許せない?
 口臭。エチケットでしょ!

●好きな色は何色?
 青と黒

●夏と冬どっちが好き??
 どっちかと言われれば夏

●mixi中毒でしょ?
 今はそうでもないかなぁ

●今日起きて一番に考えた事ゎ??
 ワクテカメール来てるかな?(爆)←わかる人にしかわからない

●まわす5人
 回されたら迷惑やろ(^◇^;)

●どこ出身??
 愛媛

●家族って何?
 自分の一部。自分を、死への誘惑から守ってくれる存在

●mixiって何?
 友達作りの場

●今まで何人と付きあいましたか?
 15人

 長ぇよ(^◇^;) お暇な人、よろしく(苦笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
