

Vodafone 904SH

Vodafonr 904SH

 ようやく機種変してきました。前々から待ちに待っていた、手ブレ補正機能付き。
 色がちょっと変な感じですが、一応、パープルです。で、何より大きいのは。

 やっと、パケット定額になりました!

 ヴォダって、その辺がやっかいで、3Gじゃないと、定額制にならない。ようやく、納得の行く機種が出ました。ヴォダの3Gは、電波が悪いという話だったけど、今のところ、あまり不自由は感じてないですね。東京にいるからかも知れないけど。

 さて、今週日曜の教員採用試験まで、非常時体制に入ります。日記、コメント、レス等一切をサボりますが、ご容赦のほどを。
 今から、月曜に日がな1日アイマス廃プレイやるのが楽しみです(爆)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
