

【愛M@S】試験も終えて

 久々に高槻氏とミーティング(爆)
 だって、全然秋葉に出てこないし、連絡しても返事も寄越さない。蒲田と秋葉の電車賃とか移動時間すら惜しむかのように、ひたすらアイマスに打ち込んでるから、ランキングだけは凄い勢いで駆け上っていくけど、何やってんのかサッパリわからん(苦笑)
 しかも、最近Heyに行っても、ほとんど知った顔がいない&いてもアイマスやってない。1人でモチベーション維持するのって、結構大変なんだけど。  でまぁ、本当に久しぶりに、晩飯に間に合う時間に帰ってきた日曜日。日曜日っつったら、22時以後のサーバーが空いてきた時間にアイマス、ってのが定番だっただけに、今週は彼女のために特別サービス(爆) っつ~か、ここ最近、2人で出かけてないし(^◇^;)

 というわけで、明日1日で150万を増やす予定。というのも、

 廃人ランキング100位ボーダーが、凄い勢いで上がってるんですわ(^◇^;)

 バージョンアップの影響でしょうか。最近、鯖も混んでて、結構大変。今日は、順調に来た真が、イメレベ12で、神×2と、神&14に挟まれ3人戦であえなく2敗(;_\) ここ1週間ほど負けてなかった全国5万で、今日だけで3敗。泣けますなぁ~

 今日の私は弱かったorz

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
