

【愛M@S】一言、一回だけ本音を

 ずいぶんアイマスを安売りしてくれたモンですね、ナムコさん。

旧バージョンのうちに昇格しておいて、

本当に良かった。


 「粗製濫造アイマス」じゃないって言えるしな。
 一番の猛者は、昨日昇格した彼だと思う。Ver.Upに甘えず、良くやったと言いたい。

 これで、晒し台でのアイマス昇格式の感動はなくなったね。「努力すれば誰でもなれる」って予告してたけど、これって「努力しなくても誰でもなれる」レベルだと思う。
 あと晒し台で意味があるのはPPだけか? 私にはまだ数ヶ月できないと思われるが。

 これでアイマスがまた盛り上がってくれるんなら、今回のVer.Upも意味があったと言えると思うし、「環境が変わる」ことそのものは大歓迎。「アイドルマスター」が紙くずになったのは残念だが、別のところに目的を設定して頑張ればいいだけの話。その他の変更点は、まぁ納得できるしね。

 ゲーム本体の減衰が一番寂しいからね。これでまたアイマスが熱くなってくれば、楽しめるってもんでしょ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
