

一応、充実してると言えるのか?

 なんだか良くわからないけど、とにかく忙しい。日記も書こうとか思うのだけれど、ちょっとほっとする時間がない(苦笑)

 塾の方も、まぁ2年目になるし、生徒からの信頼が得られるようになったことはいいことなのだけれど、時間外に質問に来られると、正直困る。勤務でもない、給料も発生しない。でも、相手が子供では断れない・・・今日も、その質問に答えるために塾に行かねばならず、それで、いきたい予定が1つ、飛びそうだ。

 忙しいことは充実していることでもあるだろうから、いいことだとは思うのだけれど、ちょっとでいい、ほっとする時間が欲しいね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
