徒然草畑
ゲームとか日常生活をだらだら綴ります
迷惑メール
メーラーでも削除設定にしてるし、ノートン・アンチスパムも動いているので、一応、無駄なメールは自動的にゴミ箱行きになってるんだけど、「ひょっとしたら、必要なメールが含まれてるかも」と思うと、一応、ゴミ箱をチェックするしかない。
 もっとも、ノートン・アンチスパムは、確かに有効。必要なメールをゴミ箱行きにしたことはないですね。とは言え。

 スパムメール多すぎだゴルァ(`Д´#)
 というわけで、プロバイダ側で、指定したメールアドレスのメールを自動的に破棄してくれるサービスがあるので、迷惑メールのアドレスを、次々と登録していった。
 まぁ、このサービスの存在は知ってたし、以前に登録してあった分もあるのだけれど、同じ内容、同じ先からくどくどとメールが来るのにキレた。

 このサービス、以前は、拒否メールとかできる件数に制限があったのだけれど、いつの間にかなくなってた。便利なので、今後来た迷惑メールのアドレスは、全部登録してしまおう。

 っつ~かさ、毎日未読20数件、7割がスパムって、怒るぜいい加減。最近は「完全無料です」「女性の方がお金を払います」「300万円受け取って下さい」とか、レベルの低い釣り文句書いてんじゃねぇよヴォケ!!

 全部、プロバイダ側で削除。決定。っつ~か、とっととやっておけば良かった(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック