

ブタ疲れorz

 シュガ→氏と、高槻氏を今日、引きあわせようと思っていたのだが、生徒から質問が入って、「夕方6時頃、いいですか?」って言われたんで、まぁ断るわけにも行かず(その子が理解してないのはわかってたし、理解しないと、次の授業以降に響く)、明夫さんに任せて早々に秋葉を去る。っつ~か、この時点で、アイマスでは、千早がまたTOP落とすわ、ダンスレッスンはズタボロだわで、泣きたいほど悲惨な結果を抱えて行ったわけだが。  ちなみに、シュガ→氏も、高槻氏も、「会えたよね?」って確認のメールを華麗にスルー。返事、なし。ないってコトは大丈夫だろうと思うのだけれど!
 んで、泣きっ面に蜂!

 生徒の奴、ドタキャンかましやがった

 (;_\)


 体調不良とかだからしょうがないけど、マジ勘弁してくれよ、泣きたいよ。ついでに、次の完全休養日の予定だった20日(木)にも仕事が入り、23日のイベントまで、完全休養日、ゼロ決定!(号泣)
 その後も、1日まるまる仕事、って日はないが、仕事の全くない日はほとんどない。故に、秋葉にも、朝の夏期講習終えて行くか、先に秋葉に行って夜の授業に行くか、なので、毎日スーツ。これじゃぁ、休んだ気にならん。

 今日、体調が悪くて、疲れてイライラしてたのは、夕べ、湯船につからずシャワーで済ませたのが原因とはっきりしているんで、今日はちゃんと湯船に入って、いつものストレッチもサボらずやろう。そうしないと、持たない、って、わかってたんだけど改めて痛感。
 神様、気力を下さい(;_\)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
