

夕べ

 帰ってきたのが遅かったので、疲れて、ベッドの前の床に、エアコンつけっ放しで寝ていたらしい(爆)
 彼女が早朝に目覚めた時に、起こしてベッドで寝ろ! と言ってくれて、ベッドに寝たらしいけど。

 道理で今日、頭が痛いわけだ(;_\)

 もう何日になるのか考えるのもイヤになった連続勤務、明日で終了です。もっとも、朝早いけど<だったら早く寝ろ(爆)  夕べは、15年ぶり以上に、ライブハウスに行きました。もちろん、すげ~楽しかったんだけど、正直、

 みんな若いなぁ(;_\)

 と思ったのは否定できません(苦笑)
 いあ、楽しかったですけどね。これからも応援していこうと思ったし。でもなんか、自分が、そこにいるのが申し訳ないような気がしただけで。
 自分のようなファンが、ステージの上からはどういう風に見られているんだろう、とかふと考えてしまいましたな。昔、鈴鹿サーキットでレースクイーンやってた女の子と、付き合ってたことがあるのですよ。で、モデルとか、レースクイーンとか、そういう職業に就いている人たちの世界がどういうものか、ファンに対してどう思っているか、少しだけだけど話に聞いてるだけに、なんか、申し訳なく思ってしまう自分がいるわけで。もちろん、その彼女の話が全てではないだろうとは思うのだけれど。

 まぁ、考えてもしょうがないことは置いといて、明日の仕事を頑張りますか。明後日は、待ちに待った、アイドルマスター 1stアニバーサリーライブですからね!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
