スポンサーサイト


【愛M@S】ついに全国1位!

S.O.S団全国1位

 まぁ、団長が書くだろうとは思ったのですが、何せ嬉しかったもので(笑)
 そもそも、「全国1位になりたい!!」とこちらへ移籍してきたわけで、それがこんなに早くに実現するとは思わなかったですよ。で、シュガ→さんの人脈で、凄い方が助っ人に加わってくださったのが決め手になりましたんで、期間限定ですが、それにしても凄い。もちろん、全員Ver.1.20でのアイドルマスター達成者。で、何が凄いって、コレが凄い(画像は身内のみ)  15日制限にかかってるのが、わずか300万! これだけの人数、これだけのファン数を稼いで、たった300万!

 あり得ないでしょ、ハッキリ言って。たった21人だけど、

 全員、お㍗ル(笑)

 全てアクティブなファン人数。信じられません。
 正直、この、15日制限をオーバーしてるファン人数って、萎えるんですよ。自分の手持ちに15日オーバーははない、それがわかってるだけに、制限オーバーが2000万も3000万もいたりすると、やる気失せるんですよ。それが、なんですか、この事務所(笑)。全員、超アクティブ。まさに、廃人集団です。
 本当に、こういう事務所で全国1位取れて、光栄ですよ。シュガ→さんを始め、事務所に参加して下さった全ての方にお礼を言いたいです。本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

 改めて、自分が井の中の蛙だと知らされましたね。上には超上がいます(^◇^;) まだまだ甘いですね。偉大なる先達に学びたいです。

 というわけで、仕事でちょっとでかいミスをやらかして気持ちは落ちている今日この頃ですが(知っている人は知っている(爆))、昨日、今日と、限られた時間内でのプロデュースでしたが、絶好調ですね。育成途上もあって16オデしかやってないけど、全国70Kを4回含め、無敗。うち満点7回、ジェノ満点2回。70Kは2回(うち1回は1ボム)満点、各95Kほど増えてます。おいし過ぎます。
 ちなみに、枠外1回のみ(爆)。ここぞとばかりに節約節約(^◇^;) 先入りハッタリが、超効いてます(^◇^;)
 ランク偽装+必ず最終戦績を1位で50Kロードへ→枠内で1位を取れてしまう→1位が並んでますますハッタリが効く、という好循環。同時IN枠外がなかった、というのも恵まれました。まぁ、ハッタリったってほとんど神なのは事実なんですが、デュオだったら満点取れたな~ってのが2回あったりして、ソロの辛さも味わってます。シュガ→さんに(伝言もあって(爆))後入りした時には、COMにケツボム食らって1節5th-4th-3rd、ちょっと冷えましたがw

 というわけで、前Ver.からの生き残りですが、せっかくソロランキングで10位以内に入ってるし、私の力ではこの程度が精一杯だろうと思うので、ささやかに自己満足。
雪歩ソロ7位伊織ソロ9位

 右の写真は微妙に切れてますが、同じ昨日の伊織ソロ9位です。まぁ、まだ自分には全国1位を取る力はないですが、頑張りますよ。

 昨日は大山で、S.O.S団3人が朝から3サテ独占(爆)。今日もHeyで藤枝君と一緒にプレイ。

 つくづく思うんですが、仲間と一緒にプレイした方が、絶対にいいです。打ち方見てもらってアドバイスももらえるし、こっちが見てて勉強になったりするし。あと、1人の時より自分のテンション管理が楽(爆)。今日は千早ソロで連戦だったんですが、挨拶失敗はゼロ。ノッてる時はこんなモンだね~と思いましたね。

 本当に、藤枝君には感謝です。いいアドバイスくれるんですよ、彼が。彼が枠外で苦しんでる中、隣で7万1人旅~とかは申し訳ない気もしましたが(^◇^;)

 全1取った佳き日に、またも2000万を高槻氏に先を越されてしまいましたが(苦笑)、まぁ、プレイ時間が限られてたからしょうがない。助っ人さんがいらしている間に、今週中に2000万に乗せたいですね。育成途上もあるし、まぁ可能な数字なんで、頑張りまつ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
