スポンサーサイト


【愛M@S】2度目の2000万越え

 とりあえず、公約通り、2000万を超しておきました。もっとも、明日いっぱいで期限が切れるユニットがあるんで、明日のランキングのみ有効反映、そのユニットは、明日下ろして再立ち上げ予定です(240万)。

 私の体調が持てば(爆)

 イヤ、ぶっちゃけ今日は、38度の熱を抱えてアイマスやってたんですよ←バカ
 しかも、Heyにシュガ→さんが来て下さったので、メイド喫茶にヲタな店回り、ということに相成りました。今、かなりキツいけど、とりあえず熱が上がる気配はないので、今晩から明日の夕方までゆっくり休めば、たぶん回復できるでしょう。
 で、ヲタな店回りをしたおかげで、やっと、ここ最近かしましい「涼宮ハルヒ」とやらが、何者なのか、やっとわかりました(^◇^;)
 とりあえず小説の1~2巻を買ってきましたが、さて、ハマるかどうか。とりあえず、S.O.S団グッズは揃えたいですけどね。特にTシャツ。トートバッグとカードホルダーは買ったので、とりあえず、「主夫の買い物用バッグ」と、「名刺入れ」はできたかなと。まぁ、このバッグに、食料品入れる人は少ないんでしょうが(爆)

 何とか熱は38度で止まってくれてるので、まずは休みます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
