スポンサーサイト


【愛M@S】2億( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

S.O.S団2億

 たった22人で2億、2度と出ないでしょうね、こんな記録(^◇^;)

 まぁ今は、特に、期間限定レンタル移籍の方がいらっしゃいますので、この強力なおふたかたが離れられたら、もう無理! な感じです。
 にしても、チームは2億、我が友、高槻氏も累計2億、私も明日の記録で1億突破。

 キモッ!!(◎-◎;)

 まぁ、私は今日、240万下ろしましたし、明日も200万下ろします。8/1にはもう200万、と、ここで引退が続きます。まぁ、どんだけ引退しても、1500万は絶対に切らないですけどね。

 ちなみに、昨日はS.O.S団公式グッズ(ナニカガチガウw)のトートバッグとカードケースを買ってきました。名刺も「S.O.S団所属」の一言を入れました(^◇^;) あとはTシャツが再び出回るのを待つだけかと。ちなみに、千早Tシャツも、ネットで注文しました。あとは届くのを待つのみ♪

 というわけで、明日は、まぁあまり激しく活動するのはやめにして、少ししっかり休むことにします(←休むの遅いだろ(^◇^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
