スポンサーサイト


【愛M@S】ヤバいよ仙川!

 今日は、藤枝君と2人で(私は1時間遅刻しましたが(爆)、かの高名なアドアーズ仙川へ。

 ヤバいです!!!(^◇^;)

 だって、金曜昼間から、4サテに対してプレイヤー7名。しかも全員有名廃人P(爆)  みんな、軽く食べるためのパンなどをあらかじめ用意、軽く食べる程度で、5クレ(200円)ごとに交代、常時プレイ。夕方まで(^◇^;)
 それまでも、超有名ランカーさんを鯖で見かけてはいたのだけれど、夕方には、ランカー4人戦、5人戦が勃発(爆)、ギャラリーから歓声が、あっちこっちで上がる状態。
 私も、7万で狩られた他のPさんの仇を討つべく、60Kに神で3人目後入り(普段はやらないんですが(^◇^;)、残念ながら2枠で相手も受かっちゃったけど、一応1位は死守して相手の敏腕剥がしたり、かと思えば、ILv8で入った40K、ILv12のHUMとCOMに囲まれ、Da-Vi(1-2位流行)しか取れない中Daがジェノ。「まぁ、Viが残ってるから何とか3位通過はできるだろ」と思っていたら、最終節にCOMがBAD連発で一気にViが帰り、Voは全く押さえていなかったので、☆0点敗退という、何とも情けない負けを喫したりもしました。

 で、今日の「私の」ハイライト。60K同時IN4人戦、店内対決も1人。

60K


 Da>Vi>Voで、私が3rd-3rd-5th、2nd-1st-4th、2nd-1st-1stの☆26で1位抜け。簡単に見ればパワーゲームに見えるんですが・・・1節目がヤバいです。

 神の2人はそれぞれソロなので、713点。残る2人が、しっかりそれを越える数字を叩いてるんだけど、ソロ2人が同点で、☆が4人に配分されてます(爆) これは特に、3・4位が2ボムで仕掛けてますので、それで1位流行を割れなかったのが痛かったのではないかと。しかもViには、LOOKが2位で割り込んでいるので、1節☆10で4位のHUMさん、私が☆8。ここで勝負あった、ですね。

 後で、ちゃんとオデ譜見ないで、「満点取れてた」とか吹いてましたが、何の何の。超危険なオデでした(^◇^;) JA1発外したら終わってましたね。つくづく、フルJAの大切さを知る思いです。

 特にソロは。

 にしても、仙川は今、超濃い&熱いです。平日昼間から待ちが出てるアイマス台なんて、今全国探してもそう何台もないだろうと思う。しかもほとんど有名Porランカーさん。熱いし、盛り上がるし、勉強になります。

 まぁ、情けない負けもありましたが、並み居る有名Pさんに囲まれて、まぁそう恥ずかしくはないパフォーマンスはできたのではないかと。やっぱり、こういう状態だと、テンション上がるし気合いも入りますから(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
