

【愛M@S】全国ロード突入!

 アイマス狙いユニットが、ロングタイムを残して特別終了。あと3レッスンでカンスト予定。というわけで、全国ロードをこれから走ります。  もちろん、ツチノコで(爆)
 明日からは早起き(5:50起き)だぁ(激爆)

 で、律子ソロが254万なので、明日からのランキングの、まぁ下の方だろうけど、微妙に載るでしょう。あずさソロも、最後は30位台に落ちちゃったしなぁ。

 というわけで、アイマス狙いユニットと同じく、特別ロードを終えたやよいソロもカンスト(19レッスンかかったけど)、明日から全国ロード。調子よく稼げたら、どれかのユニットを下ろして再立ち上げ。とにかく、250万を基本に考えないと。
 まぁ、そういう意味で言えば、律子ソロは250万越えてるんだけど、もう延命措置の限界が来てるので・・・15日って、案外早いね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
