

しながわ水族館

うーぱーるーぱー

 いきなりうーぱーるーぱーですが(笑)

 昨日は、久々に彼女とお出かけ。私は元々パエリヤ好きなのだけれど、今まで問答無用で「うまい!」と思ったことがない。でまぁ、赤坂見附においしい店があって、ランチは食べ放題と聞いて行ってみた。

 んまかったっす!これで1000円は安い!

 で、しながわ水族館へ。それほど期待はしていなかったのだけれど、結構楽しかった。
 何より私は、イルカのショーという奴を見たことがない。TVとかでは知っていたけれど、生で見ると、違いますな。良くもまぁ、こんな狭いプールで、あんなに高く水から飛んだりできるものだと感心した。それに、近いから迫力満点。さすがに、夏休みだけあって、親子連れが多く、観客席はいっぱいで見にくかったけれど、まぁ満足。1回くらい、生で見るのはいいかも。

 あと、その後、そのプールで、アシカが、ショーの練習をしてた。器用なモンですなぁ。ただのボールを鼻の上に載せてバスケットリングに放り込むなんて、どうやって教えるのやら。アシカが手を(厳密には、ヒレか?)叩いたりするのも、見ると結構面白い。

 で、帰ってきてから、地元東十条に、おいしい洋食屋があると前から聞いていた、その店に行ってみた。
 これまたんまい!

 というわけで、彼女と2人で、久々のお出かけらしいお出かけは、楽しくて、よかった。こういうお出かけは、たぶん去年の彼女の誕生日祝い以来だと思われる点を反省。アイマスばっかりやってたもんなぁ(爆)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
