

【愛M@S】またルキ落としたorz

 昨日の話ですけどね。春香ソロ。ルキの後も含め、超順調に6ボナレ引いたのに(;_\)
 ルーキーズの点取り計算表はまだ作成途上。某全角氏のを借りようかしらん。あ~でもアレ、もうバージョンアップしてるから無効かな。

 レッスンは順調なので、対人戦&GTユニットとして育てる予定。飽きたら引退させます。もし降格しても、いつでもアイマスに復帰できるユニットが、必ず手持ちの中にあるのが現状なので。
 つか、たぶんみんなそうだろうと思うのですが。Sで230万くらいは、楽勝で稼げるし。イメレベが相当落ちても、レッスンで9~10くらいまで戻して、敏腕持たせて、1週残しでワクテカ引退させれば、神引退できるし。

 できれば近いうちに、手持ち全ユニットランクS、もしくはS可能ユニットにしたいっす。ミス多すぎ。ルキは前から嫌いなんだけど、負け過ぎ。

 今日はHeyで廃マスやってまつ。とりあえず、ガチの伊織ソロは順調なので。コイツは、チキンになって、300万越えさせます。後ろに、律子とやよいも控えてるし、この3ユニットで、絶対に300万出します。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
