

【愛M@S】仙川廃マス(笑)

 まず、今日の収穫から。

 今までより、ボムを節約できるような新境地を拓きました!  っつ~か、今まで、「できる」って認識してなかっただけ。あまり考えずに無駄ボム打ってた、ってコトなんですけどね(^◇^;)
 おかげで、70K(もちろん1人旅だけれど)1ボム抜けとか、序盤ef30Kノーボム抜けとか、40Kを0とか1ボム抜けとか、できるようになりまつた。
 「今までできんかったんか!?」という突っ込みは却下の方向で(^◇^;)

 きっかけは、夕べ、田村Pさんが40Kやってるのを見たことなんですけどね。1節目2-3プレス、2節目1-2プレス、で、「-1があってもオデは抜けられる」と気がついた。
 そこ、「今まで気付いてなかったんか!?」という突っ込みをしない!!(笑)

 おかげで、今日立ち上げたやよいソロが、ルーキーズとトプトプだけは(怖いから)2ボム使ったけど、あとは全部1ボムor0ボム抜け。トプトプなんか、ILv8での2ボム抜けですからな(苦笑)。ef30KをILv2でも、1ボム抜けできるのねぇ~知らんかった(^◇^;)

 にしても。

 仙川は熱い!!

 みんなでわいわいやるのは本当に楽しいし、いい緊張感になって、テンションも上がる。ボダ読みもボム節も、普段よりシビアにできる。何せ、ギャラリーが見てると思うと、恥ずかしい打ち方はできない、って思うし。イヤもちろんそれでも恥ずかしい読み違いをしたりもしてるんだけど(^◇^;)

 この前も、今日も、一緒にプレイしてくれた皆さんに感謝! またやりましょう!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
