スポンサーサイト


【愛M@S】レッドショルダーTueeee!(苦笑)

 さて、今日は初めて、1日で200万以上やりました。疲れました(苦笑)←当たり前  最後の方は集中力が切れて、ボダ読みがボロボロでした。そこを某Pに突っ込まれて、「あのな~自分がどんなミスやったか、自分でわかってるところを指摘されたって腹立つだけなんだよ!」と心の中で叫んで帰ってきましたが(^◇^;) 最後は、ムカついて、キレた状態で臨んだオデで素BAD引いて負け、ブチキレのまま帰ってきましたが。
 他人のミスを指摘する時は、言葉遣いに気をつけましょう。特に、このレベルの人は、だいたいどこでミスしたかわかってますので(まして、プレイを見ている人間は、やっている人間より気付くことが多いのが普通)、それを偉そうに指摘されると、とりあえずムカつきます。「こうすればね~」くらいに言ってくれたら救いがあるんですけどね。

 ま、私は基本的に、おだてると頑張って、冴えてくるタイプですので、基本的にはおだててくれると嬉しいですね(^◇^;)
 それも例えば、長い付き合いの高槻氏に指摘される時は、どんなキツい言い方されても今さら腹は立ちませんが(それに実力差は歴然としてるし)、まぁ、親しき仲にも礼儀あり、ってコトで。

 さて、今日の最初の写真は、レッドショルダー満点のVoマス。まぁ、Vi読み違えたと言えばそれまで。「この程度読めねぇのか」と言われればそれまでですが。
Voマスター

 1節目でVi落とした時点で、カナリ萎えました。1節から2nd-2nd-4th、1st-3rd-5th、1st-2nd-3rdで、☆26。最後は、Voの興味がカナリ減ってたんだけど、Viを2回も落とした上でジェノしたらアウトだし。
 でまぁ、私の悪い癖で、最後まで修正できてません。Da叩き過ぎ。2節はレッドショルダーが80点でDa取ってるのに、無駄打ち過ぎ。これは今日の最後の方だったので、相当集中力が切れてました。

 この後、敏腕剥がれてILv11で受け直しましたが、普通に満点抜け。まぁ、こんなモンですよ。

 で、私の集中力、覇気が相当に萎えた一発目がコレ。60K1人戦。
60K

 ちなみに、読みは外れてません。1節目から、3rd-5th-3rd、3rd-2nd-1st、/-2nd-2nd。よーく計算してみて下さい。
 1節目、最終アピ1発が、無反応でスカってしまったんです。もちろんアピできていれば1節目は3rd-3rd-3rdでキタコレ! だったんですが。これを防ぐために、いつもクリーナーで画面を拭いてるんですけどね。それでも反応しない時があるのはしょうがないのかな。

 まぁ、情けないオデばかりでは悲しくなるので、最後に、キレイに決まって勝ったのを。
70K

 ちなみに、この前にサイさんとマッチして、3週目の敏腕を、絶妙に渡してもらって(この時のサイさんの打ち方はマジで神だと思った)、その後の70K同時IN+後入り1人。神3人戦か~と腹くくったら、意外にも2人ともILv13。そこへ花鳥風月、穴埋めCOMが16、14。

 まぁ、結論を言えば1節目で勝負あった、なんですけどね。私が1ボムで2nd-3rd-3rd。2位の人が4th-2nd-5th。3位の人が、2ボムで仕掛けながら、1st-4th-1st、詰み。
 1節目は、ILv13の2人は、絶対に2ボムフルマするか、2-3でジェノ狙いか、どちらかですね。3位の人も、1節で仕掛けたのは正解だけど、フルマできなかったので、後は火力差。
 で、いろいろ考えてみたんだけど、このオデ譜だと、ILv13の2人は、完全に「詰み」ですね。何をやっても、穴埋めCOMにどこかで刺される。逆転は、2-3ジェノしかなかったですね。Daの興味値がどの程度だったか、まではさすがに覚えてないですが・・・

 というわけで、1日で200万は多い! ってコトで(苦笑)

 ちなみに、明日は終日仕事、土日は少し空き時間ができる程度。こんな廃プレイは、今日が最後です。実際、ここまでやると、集中力が切れて、作業になる。やる意味がなくなる。やっぱり、1日の適正ファン数は100万まで、ですね(^◇^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
