

最低最悪の誕生日

 40代の幕開けが、こうも寂しいものだとは

 思ってもいなかったよ!


 彼女と家族以外から、お祝いの言葉1つなし。メッセージ、コメントもなし。まぁ、もぅ過ぎてしまったからどうでもいいけどな。「彼女がいるだけいいじゃん」とか言われるのかも知れないが。

 まぁ、こんな侘びしい誕生日は、20歳の時以来だね。もうすぐ不惑不惑と騒いでた連中は、いざ不惑となれば知らん顔。

 まぁ、これも何も全て、私の日頃の行いのしっぺ返しであろうから、呪うは我が身ばかりなり。仕事は忙しいわ、体調は悪いわ、全く、最高だぜ。

この記事へのコメント

ありがとう! - Anderson - 2006年08月28日 23:21:50

>レオ
 本当にお久しぶり! 忘れないでいてくれてありがとう!(;_\)

あ、ここ読んでるならわかってるかもだけれど、アイドルマスターマスターは、今、全国70位を争って激しい戦いを演じてます(苦笑)

こんな高いランキングにまで入るとは思ってなかった(^◇^;)

お久しぶりです - レオ - 2006年08月28日 22:01:09

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!

Anderson - BlogPetの広恵 - 2006年08月28日 18:14:19

Andersonたちが、寂しいものだ最高などを誕生すればよかった?

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
