スポンサーサイト


【愛M@S】そんでもダメなら アイマスやって、そして爆睡するのさ♪

70K

 今日のは、久々の会心のオデです。手ブレしてるのがちょっと悔しいですが・・・
 70K、同時IN2人&後入り1人の3人戦。かたや格上、かたやフレ負け確定。どっちとも取れず、1節目に願ったこと。
 何が何でも1ボムフルマ。

 流行がDa>Vi>Voだったので、8のCOMとユキエが、Viを叩いてくると予想。しかもボムも3+1発飛んで、ViとVoのボダが上がってると見た。んで選んだのが、2-3-3-1ボム。
 正直、1節目に2ボム打ちたい誘惑と凄く闘って、我慢して1ボム、1節目終わった瞬間に、「お願いだ! COMに割られてませんように!」と祈ったね。そこへ、

3rd-3rd-3rd キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

 あとは2節目3rd-3rd-1st、3節目3rd-1st-5thの☆28。最終節にVoを読み損ねて落とし、画竜点睛を欠きましたが、2位のHUMが1節目にViを落としてるのは明らかだったんで、結果発表はあまり怖くなかった。まぁ、☆30フルマできなかったところ、まだまだ甘いですなぁ。
 基本的には最終節は1-2、Voを落としてもDaとViを守る、という方向性だったので、間違ってはいないんだけれど、どっちも叩き過ぎ。2節目で332点で1stだったんで、ちょっと甘く見すぎましたかね。

 でもまぁ、格上や後入りを刺すのは、やっぱり気持ちいいっす!

 ちなみに、廃人ランキングの70位争いが超熾烈になってます。さすがに、これはちょっと付き合い切れんな、と白旗挙げ気味(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
