

【愛M@S】無敗はキツい・・・

 ガチユニット一覧:
 伊織:1敗、53週、237万、ボム残13、イメレベ11。
 律子:2敗、51週、217万、ボム残16、イメレベ11(ただし、敏腕付きでも14)。
 やよい:3敗、47週、176万、ボム残34、イメレベ14。

 きっつ~い(;_\)

 負けてなければやよいが一番近いところにいたなぁ。ボム節もうまく行ってたし。マイミクの早根さんを、7万同時INで潰しておきながら、自分自身もその後で負け、3敗目、これでほぼ絶望。
 ただ、ここ最近、廃人ランキングの方が気になって、ほら、あっちって、負けようがどうしようが、やった分だけ順位が上がるから、安易にやってたんだということを、痛感。マジメに育成するって、こういうコトなのか! と再認識し、立ち上げたばかりの真とあずさが続いてます。

 300万は、まだまだ遠いなぁ~(苦笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
