スポンサーサイト


【愛M@S】初の・・・

 素レベル16です。マジで。そこ、「え~今頃~?」とか突っ込まない!!(苦笑)

素レベル16


 54週目、敏腕が外れた時の写真です。ちなみに、まだHIT-TVを取ってませんので、Sへのランクアップ補正が入ることを考えると、多少の減衰が来ても耐えられるのではないかと思われます。さすが、晩成キャラは強い、ということを、証明するようなモンですね。
 ちなみに、ランクDで2敗、ランクCで1敗してます。負けてなければ、間違いなく300万は楽に越えたでしょうが、残念ながら、残り全部(HIT以外)70Kで行ったとしても、290万ちょいで、300には届きません。残念。  ちなみに、このユニットの闘った他のオデで、面白いコトを見つけたので、これも掲載。

70K


 名前の消し方がダサダサですが、まぁそれは無視の方向で・・・(^◇^;)
 70K同時INです。相手は、まぁ有名Pさん。私がランクB、相手がSで、神なのも、ソロなのも一緒。Vi>Da>Voで1節目、お互いに1ボムで私が2nd-2nd-1st、2節目、お互いにノーボムで私が3rd-3rd-1st、最終節にジェノって、私はノーボム、相手が1ボムで、私が/-3rd-3rd。でまぁ、ご覧の通りの満点フレッシュ勝ちだったわけですが。

 ちょっと2節目をご覧下さい。ViとDaの点が、460点、230点で2人とも全く同じです(苦笑)。つまり、2人共に3rdを引いて、Viの☆5個、Daの☆3個が、COM含め計4人に割り振られてる計算です。

 つまり、ViとDaは2人とも115点。Voは私115点、相手108点となってますが、これまた以前のオデと同じで、1アピでもJA外したら☆を落として負け確定なパターンです。ついでに言えば、もし相手がデュオだったら、私の負け確定です。いや~相手さんもソロで良かった(^◇^;)

 ま、今さらですが、JAの大切さ、ダブルアピールの強さを知る思いでしたね。ちなみにこれがやよいソロ、こんな修羅場をくぐってるくせに3敗です(;_\)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
