スポンサーサイト


【愛M@S】あれまぁ・・・

 全然廃プレイやってないんですけどね・・・67位にまで上がっちゃったよ。「ランキングは目指さない」と言ってるそばからコレモンだ(苦笑)

 今、ランキングを争っている他のPさんたち、まぁ私も同じだけど、全然センモニにユニットが載ってないんですよね。それで、できる日に1日200~300万増やして、できない日はお休みっつ~かたぶん仕事なんだろうけど。

 1日にまとめて増やしたって、そうそうスコアは出ないと思うのだが。もちろん、セルシーさんとか一部の例外・・・というかトッププレイヤーさん達を除いて。だから私は、基本1500万キープを守りつつ、ワクテカ消費を基本にして、毎日堅実に50~80万程度。ワクテカもなしに無茶してオーデに突っ込むのはやってないんですがね。  とか言いつつ、昨日、あずさでそれをやってしまって、ILv9で50Kに突っ込んであえなく敗退。すげ~後悔してます。
 一番厳しいのは765ロードなのに、その前に負けてちゃなぁ(;_\) まぁ、負けて学ぶ部分はあるんで、いいんですけどね。

 こんなコトをこんな時間に書いてるのは今日のワクテカが少ないから。いよいよ明日から、学校の授業が開始。今までのように「連日」は、もう無理。本当に、夏休み終了。だから今日は、できるだけ増やしておきたかったのだが、ワクテカなしでは動けないよ・・・まぁ、ユニットを下ろして再起動をかければいいんだけど、あんまりやり過ぎて1500万切るのも本意じゃないし。

 まぁ、他人のプレイスタイルに口を挟む気は毛頭ない(私自身が、あ~だこ~だ言われるのを嫌う人間だし)けど、敢えて言いたい。事務所に15日オーバーユニットが2000万もあるのは、正直萎えます。セルシーさんやちぃちぃ!さんが去って、結局、私と高槻氏が、一番の稼ぎ頭だし。
 私がこんなコトを言うのは、私の実力は、S.O.S団では中位以下のはずだと思ってるから、ってのもあるんですが。センモニに載ったのも1度だけ。今2回目を目指してひぃひぃ言ってる。10何回もセンモニに載ってる人がいるはずなのに、何故こうなるんだろう。
 ソロ9人を押しつける気はないです。1人あたま、もっと稼げと言いたいわけでもないです。ただ、15日オーバーユニットは、できるだけ出ないようにして欲しい。S.O.S団はもちろん、他にも、もっともっと凄い人がいくらでもいるんだから、私はそれをハッキリ感じて、「目指せ! 頑張れ自分!」って言いたいんですよ。1オデの勝敗で全てが決まるわけでもないし。

 とりあえず、今身近で、一番目指してるのは藤枝君だということだけは認めます(笑) 彼は凄い。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
