スポンサーサイト


【愛M@S】ハイハイ負けた負けた(;_\)

 今日、70K3戦全敗でございます(;_\) 苦しんだ割には実りの少ない1日でした。
 というわけで業務連絡。

 明日、千早の247万を下ろします。よって、一時的に、保有ファン数が1300万台に落ちます。
 今日、あまりにも計算違いが大きすぎた。  まずは、再起動した真ソロの無念の敗北。

70K


 写真が、間違ってストロボたいたために見えにくくなってますが、私がILv11、相手さんがILv16のデュオ。まぁ、11で70Kに突っ込む時点で間違ってるんですけどね。
 流行はVi>Da>Vo。1節目、ボム嵐に対抗して、2人とも2ボム、私が3rd-3rd-3rd。2節目、ここではボムを打てないので、2人とも打たずに、私が2nd-3rd-3rd。3節目の頭に私がボムを打って、相手に早めに打たせ(事実、3アピ目に打ってきた)、あわよくばジェノ、と思ったけれど、帰るかどうかの見極めが凄く厳しかった。
 で、最後の1アピ、「帰らない」方に賭けてViを叩いたら帰った(;_\) 
 /-3rd-5thでジ・エンド。見ての通り、3節目のViボーダーは251。よって、これを叩かずVoを叩いていれば、帰っても帰らなくても、満点フレッシュで私の勝ちだった。無念。しかも、真ソロ早くも1敗、すでにあずさが負けているため、またも手の中から無敗ユニットが消えた(号泣)。まぁ、ILv11で70K突っ込むのが無茶なんですが。

 次は、悲劇の事務所内対決。お互いにソロ、お互いに神。泣いても笑っても合格枠は1つのみ、真剣勝負あるのみ。

70K


 これが、昨日素レベル16だったやよいソロ。サイさんは伊織ソロ。覇王がいるため、穴埋めCOMにも16がいて、気が抜けない展開。
 ま、結論を言うと、各節お互いにボム1発ずつで、1節目2nd-2nd-2nd、2節目3rd-2nd-2nd、3節目1st-2nd-1st。☆30で、フレッシュ負け。まぁ、やることはやったし、しょうがないけど、☆30フレッシュ負けは、本当に、心が折れます(;_\)

 今日は他に、以前Heyの晒し台で、皆さん観戦の中、私が70K一騎打ちで奇跡の勝利を収めた某有名P。これまたイキナリ、私がILv10、相手さんがILv12。まぁ、今日に限って、低レベルで70Kに突っ込んでるのは、横でシュガ→さんがたきつけるのがいけないんです(爆)。「こんなもん、7万しかないでしょ~」って、乗せられる私も私ですが(苦笑)
 これは簡単。この時点で、後に書く、もう1敗もしていて、カナリ気持ちが萎えてたので、事実上試合放棄に近い。1節2節ともジェノ受けで2-3を押さえ、3節目の頭に2BAD叩いたけど、到底帰る様子はなし。しょうがないので、もう1発のボムを打つ気にもなれず、Viスピアして試合終了。

 今日の悲劇はさらにもう1幕。さっきの70Kの負けの前なんだけど、新たに立ち上げた春香が、トプトプでHUMと同時IN。しかも相手はランクC敏腕付き神、私はILv8。はぁ?? 狩りですか?? でも確かに同時IN。

 これも、1節目のボム嵐をしのぐのが精一杯。3rd-2nd-3rd、2nd-3rd-4th、3rd-2nd-5thでジ・エンド。当然向こうは3ボム使って満点。トプトプは、順位確認できないもんね~。3ボム使うつもりはなかったんだろうけど、当たった相手が悪かったと思ってくれ。こっちはもっと辛いんだ。

 というわけで、2度目のスタート失敗の春香、すでに2敗のあずさは、早急に再立ち上げの方向へ。真は、一応1敗なので、このまま先を目指して走らせます。で、明日はさらに千早も再立ち上げ。育成中ユニットばかりになりますので、ちぃと数字を減らしますが、ここまで計算違いが続くとは思ってなかったんで、ご容赦のほどを。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
