スポンサーサイト


【愛M@S】今日も負けたなぁ(;_\)

 まず業務連絡。
 今日、ワクテカ引退の予定だった千早、間違って挨拶を押してしまい、やむなくオデに出て、HITで敏腕を狩ることができたので、ファン人数増え&あと15日間の延命ができたので、下ろさないことにしました。
 Aで253万って、自分の中ではAの最高記録です(苦笑)  んで今日、鯖が激混み混み。Heyが臨時オフ会の場と化していたのは前の日記に書きましたが、みなさん、混みまくった鯖で、苦戦しておられました。

ま、一番苦戦してたのは私ですが(爆)

 これだけ混んでたので、今日はガチは動かさず、TOP落としで捨て&斥候ユニットと化した春香をガンガンオデに突っ込む。それも、「ILv11でどこまで闘えるか」を試そうと、敢えてどんどん765ロードに放り込む。

 ま、今日は絶不調だったので、ボダが全く見えてませんでした(;_\)
 すげ~ストレス溜まる。常に格上相手に、結局1位を取ったのは1回のみ。戦績に2ndと3rdを並べ、先入りしたら「どうぞ入って下さいな~」状態で、がしがし後入りされる。枠漏れで2位に食い込んだのがやっとで、4人戦は惨敗。

 ま、今日のオデ譜見て、今後の作戦を立てるための材料にしましょう。にしても、こんなに読みができない日って、あるんですねぇ。
 これでも、みんなで飯食いに行くまではまだ良かったんだけど、飯からHeyに戻って、晒し台でやったらもうボロボロ(;_\) 泣けてきましたよ。

 ま、後学のためになる話も聞けたんで、これを糧に、また頑張ります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
