スポンサーサイト


【愛M@S】人大杉(苦笑)

 今日は、開店からアドアーズ仙川へ。にしても、朝から鯖は激混み。朝イチ7万はどらぽんさんと同時INするし、5万6万もざくざく枠漏れ。あげくにミストンさんが、ポップ即INした6万に弾かれ、そのオデは自動的に6人戦。次の5万にミストンさんともう1人が強制エントリー・・・てことは、8人がポップ即同時IN?? ありえねぇ。

 というわけで、もう記録が出ないことがわかりきったあずさソロでお茶を濁し、少しでも鯖が空いてくるのを待とうとしたが・・・全然ダメ! 人大杉!!  結局今日は、準ガチの真を最後にちょっとだけ動かしたけど、それさえも危険な状態で、2週オデやっただけで諦めた。その間、事務所対抗戦ユニットを幾度となく目撃。7万4人戦も当たり前。戦績は17勝5敗。今日もよく負けたなぁ(^◇^;) あずさは結局、31週目から52週まで走っちゃったし。っつ~か、今日ガチやってた人、悲鳴上げてたんじゃなかろうか。

 ま、当初の予定通り、セルシーさんとのリアマチは果たせたんでいいけど、「廃人ランキングにはこだわりません」って言っといて、今日はお遊びプレイに終始し、ランキングを上げるコトにしかならなかったのはちと心が痛む(苦笑)
 でもねぇ、朝イチからがしがし枠漏れって、今日はいったい何の日??(苦笑)

 何はともあれ、今日一緒に闘った皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~(^ー^)
 心臓には悪いし、イマイチ爽快感には欠けたけど、楽しい1日でした。これで明日はさらにランキングが上がっていることであろう(爆)

 というわけで、今日のストレス発散オデ。
70K

 70Kに先入りしてたら、後入り。しかも、こっちがBなのに、Aで後入り! フレッシュ不利でも入ってくるか?? 「ナメんなよコノヤロウ」、それまで不調にあえいでいた私に、スイッチが入った瞬間でした(爆)

 今日はDaが来るかな~と思ったけど、結局最後までVo>Da>Vi。で1節目、ボム祭りで、Daボーダーが高騰すると読んで、1ボムでDaを厚めに。で、取れると踏んで2ボム目を叩かない! 3rd-1st-2ndでフルマ。しかも相手は2ボム目をケツで打った! ハイ勝負あった。
 後はハッキリ言ってオーバーキルですが、ムカついてたんで、3ボム叩き込んで虐殺(爆)
 どうもここ最近、読みが外れてたんだけど、この後、調子を取り戻しましたね。ありがとう後入り君!(爆)

 もっとも、最後の方での真ソロの70K(これのオデ譜を取りそびれた(;_\)、覇王との一騎打ち。1節目1ボム3rd-3rd-3rd、2節目1ボム2nd-2nd-3rd、ところがここでまだ覇王が上にいる! コイツも満点か!
 で3節目。取れると踏んでノーボム、結果3rd-2nd-2ndで☆30フルマ。

 覇王☆28!!(爆)

 あ~あぶね~あぶね~(^◇^;) 3ボム目を打たずに取れたから結果オーライだけど、結果表見て心臓が冷えました(苦笑)

 ま、じゅ~ぶんに遊んで楽しめたけど、スコアタ面での成果はゼロ。そりゃ、あんなに混んでちゃなぁ。昼間からみんなやり杉!(苦笑) コレ、深夜ツチノコや早朝も、相当に混んでるのではあるまいか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
