スポンサーサイト


長門有希萌え(爆)

 いや~、次回予告の「見て」の一言がたまりません(爆)

 全くこのキャラ、声優として演技するのが難しいのか簡単なのか、やり甲斐があるのかないのか、全く謎だ。しかし、この淡々とした喋り方、実際の戦闘力ではおそらく最強。いいねぇ(笑)

 レンタル分しか見てないし、どうやってアニメが終わったのか誰かに教えて欲しいくらいだ。面白いと思うんだがなぁ。

 前にも書いたことがあると思うが、原作者は、押井守と同じ平面に生きている人間だと思われる。まぁ、ざっくばらんに言って押井守ほど大物ではないと思うが・・・もし何かの縁があって、押井守にアニメ化、劇場版の総指揮を任せるとすれば、谷川流は、きっと意気投合して、喜んで頼むだろうと思われる。
 まぁ、例によって「涼宮ハルヒ」あるいは「朝比奈みくる」のファンには反発を買うだろうと思われるが。

 くどいようだが、何でアニメは終わったんだろう?

 >>コメントへのお返事 >ふみぃ さん
 5万6万は、私の覚え違いですね。私も、ミストンさんの隣でマジメにオデやってたんで、状況を正確に把握しているわけではないもので。
 しかし、INもしていないのに弾かれた上に強制エントリーとは、恐ろしいこともあったものですね。鯖が混んでる時には気をつけろ、ということでしょうか。

 あと、そろそろ私も、ここでP名を明かそうかな~そもそもおおむねバレてるような気もするよな~、な~んて考えてますので、あまりお気になさらず気軽に書いて下さいな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

難しいの涼宮を指 - BlogPetの広恵 - 2006年09月06日 13:02:34

難しいの涼宮を指揮すればよかった?

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
